--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.28

さんちゃんねる

20080828100437
 
写真は昨日届いたあくあふぁいぶの限定版ジャケ!
このつくり…うまいこと考えたなあ~

ひろみたんがイケメンすぎて思わず二度見…(なんだと?)
いやあ、素のひろみたんはどうもカワイイいめーじのが強かったんすよ

ちなみにブックレットはゆみたんひとり勝ち~!かわゆす!
キム様は…おいらは目が開いてるほうが好きです……
やっぱおいらはキム様の目が好きなんだなあ

さんちゃんねる、ちょーおもろかったです♪

ぽつぽつ出てくる、ちかりん節が大好物です
そらちゃんがクローズアップされていてうっはうはでした
ヲヅキがかっこよすぎるのに喋りが映らなくて残念!
ヒメは本当、見た目はカワユスなんだよねえ
マヤさんを勧誘する(?)さんまさんが素敵だ…
キム様の座り方がオトコマエすぎてたまりません!

ちなみにミヤネ屋は全滅でした…

関西うらやま!!
見たかったよーう!キム様ぁああ~~~~~!!

ゆきぐみさんにウハウハしていたら
なぜか壮さんが恋しくなりました…

はやく壮さんに会いたいよぉ…(えぐえぐ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/209-75cfd853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。