--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.18

壮月

 
歌劇の夢をみました

本屋さんに壮さん(表紙の本)がいっぱい並んでいました
ちなみに色は薄い水色と緑を足したかんじの色で涼しげでした
(エメラルドグリーンと言ったのでいいのかしら?)

夢をみたついでに、タイミングを逃しまくって
ちっともリアクションできていなかった歌劇(8月号)の話をします

各方面から話だけはイロイロと入ってきていて
入手するまで待ちきれなかった歌劇7月号

どーしても!自分の目で、実物をみるまでは手放しで喜べなかった

このときほど定期購読にしときゃよかった…!と思ったことはなかったです
あ、でも来月はもっと待ちきれないんだろうなあ(笑)

そんなこんなで
歌劇初表紙おめでと~~~~~~!!

なんか、ここんとこ毎年8月に何かあるかんじです
(昨年は初ディナーショーでした♪)

こうやってだんだんとステップアップをしていくさまを
じっくりと見つめていられるということがとてもしあわせです
なにもかもに、一喜一憂できるというしあわせ

そしてわたしはグラフのみ定期購読なんですが…
来月号のグラフ(9月号)で、壮さん「Update」コーナーに出るようですよ☆

もう…8月やっばいね!
楽しみすぎるんですけど!!

しかも8月は壮さんのお誕生日月でもありますし♪

ちなみに8月は別名で「壮月」というらしいです
つまり、壮さんの月ってことですかね☆(アイタタ発言すみません)

そしてちょこっと今月号のグラフの話
ゆうゆひえりのトークDXがツボすぎます…!

えりこがかわいすぎて大変です!!(わたしが)

ゆうさんに言い付けてるさまとか
想像したらマジやばいっす!(わたしが)

ゆひえりコンビ最高だよ~~
どちらにもイロイロとあっての今なので
手放しでよろこんでばかりではいられない気持ちはありますが
このふたりが出会えてよかったなあと最近よく思うのです

究極のドS☆ゆうひさんにちっともひるまない…
むしろ、絡まれにいくエリコがおもろすぎる!

エリコは何言われてもひょうひょうとしてるしさ~
いい相方と出会えたなあと思えてならない(笑)

なにげにゆひえりのツボが多いので
そのうち、またーりとゆひえり語りをしたいと思います♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/204-a1bb5a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。