--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.11

東宝お稽古場風景につっこむ


遅ればせながら…
(ていうか、もはやぎりぎりセーフの域だな)

初日の幕が開く前に、てきとーにつっこんでおきたいと思います




 
★お芝居

ホルス神のところでズームしてくれてありがとう!
なにげにココの振りはツボでございます
壮さんのなかなかに大きな手が大好きなのです♪
めっちゃ指が長いんですよね~(うっとり)
どうやら壮担には手フェチが多いみたいです(笑)

弾込めトゥスンちゃんを映してくれてありがとう!
ここね~ほんっとカワイイんですよぉ!!

ちなみにトマスに「止めろ!味方に当たっちまう!」(台詞うろ覚え)と言われたあとの
「トマスぅ~」は必聴でございますよ
不満気だったり、甘えた口調だったりしますのだ☆
かわゆす…(でれでれ)

イブ兄担の方も書いておられましたが
決闘のところはもうちょいカメラひいてほしかったっす!
「行けっ!」「負けるな~!」「がんばれっ!」「トマスっ!」などと、がっつり応援の弟
こぶしを握りしめて、ひたすらトマスを見つめるイブ兄…

ほんと、あんたら兄弟はトマスらぶやな!(笑)
というのをしみじみと実感ができる場面でございます

★ショー

ものすんごい、つっこみたいところがひとつ

アミーゴ&オンダのカモメ場面
じゅりあちゃんはドコ行ったの?
壮オンダひとりで踊ってたんですけど…
たまたま居なかっただけかなあ~
壮オンダだけ、お相手が居ないからすげぇさみしそうに見えます…
そして、やる気なさそうにも見える(おい)

トロピカーナトリオ
誰かがすげえドスを聞かせた声で「ドコぉ~!」って言ってるのがツボです(笑)

中詰め
エイシャルマンを呼ぶときのゆうさんの
オットコマエで野郎でカッコイイかけ声が
「ヘーイ!YOU!!」と言ってるように聞こえます…(某ジャニーさんか?)

真珠ボーイ
稽古場映像では「プレゼントしまっしゃあ!」に聞こえないねえ
残念だわ~(笑)←かなりツボらしい

海風
ぎゃー!ゆひみわキタ━━(゜∀゜)━━!!
カメラマンさんGJ!!
でも欲を言うと…逆側から撮って欲しかったなあ、とか言ってみる
しかしながら逆側からだと遠いんだろうなあ…

ゆうあやねリフト…の後ろ
ちょっと!そこの青い服着たおにーさん!うつってますよ!!
とか言いつつ、髪の毛をまとめる仕草にクラクラきてたりしますけど(爆)

以上、どうみても壮担目線のつっこみれぽでした☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/203-4e5fe445
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
