--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

気まぐれ連載☆赤熱海ツボ語り 3

 
前回、引き潮のところまでつっこんだので
おシェルの初恋から後にてきとーにつっこんでいきたいと思います☆




 
★おシェルの初恋

NOWONを見てから、セリ下がるシェルを見たときに
邪悪な顔にしか見えなくて困った(企み顔にしか見えなかった…)

たしかにセラを召喚してそうだよ、あれは(笑)

ちなみにセリ下がるシェルを見ていたら
セラ登場シーンが見えませんのだ(何回か見逃した)


★セラくんいろいろ

なかなかにキチク顔なセラくんです☆

下手から舞台に出てきて、数秒間だけサングラス着用です
見逃さないように!(笑)←すぐに上着の内ポケットにしまっちゃいます

ていうか、スカートめくりをするときに
お花(黄色)を持ってる意味がよくわからん…
あれなんにも使ってないじゃんねえ?

はじめはその花でスカートめくりをしているのかと思っていたんですけれども
スカートはふつーに花を持ってないほうの手でめくってんのよねえ~

しかも投げ捨てるくせに、叩きつけてるからかあんまり飛ばない(笑)
ちょっとかっこわるい(もごもご)

ピューッと手を口に持ってきて、くわえて
ゆび笛(?)をするところがあるのですが
あれは曲調とかのタイミングで覚えてるんだろうか?
とりあえず、フライングもおかしかったこともなかったです
(ちょっとおもんない)←おい

「かかってこいやぁ!」
「オラオラオラいくぜぇっ!」

「おまえら負けんじゃねえぞ!」

かけ声があるのはとってもうれしいんですが
せっかくオラオラなので、もう少し声を出して欲しいです

刺したとことかはコチラにて語ったので省略☆


★海風

ココのゆうひさんがさわやかで美しくて
キレイでちょーカッコヨスなんです!
髪の毛サラサラっ☆

上手から出てくる瞬間から、がっつり!とガン見しております
何度見ても、みわっちおシェルを包み込むところが好きだぁ~~~
NOWONを見て以来「よーしよしよし、よくやった~」に見える(笑)
ボスーーーーーーーーーーーーーー!!!

セリ上がってくる、水色お衣装のゆうさんがキレイでかっこいいっす!
気がつけば、マリオを刺した張本人がにっかにか笑顔で踊ってます…

ゆうさんとゆうひさんがちょろっと手を合わせていることに
14かいめぐらいの観劇ではじめて気がつきました…
(遅すぎ)(ていうか何回みてんの?)

気づいてからは、あそこはとてもカワイイ
ほっこりしちゃうポイントなので見逃せません☆

マリオ一家がたまらなくツボです
お芝居の後半よりもうるうるきてしまいます、実は

ペドロすみかちゃんとマルタあやねちんを見つめる
ゆうさんのお顔がとってもパパの顔なの~~~!!

むっちゃあったかくて、やさしーいお顔をしているのです♪
めっちゃトキメく…☆

ゆうさんがあやねちんを包み込んで見守るような振りがあるのですが
そのときに、あやねちんが何かを感じたかのようなお顔をするのもツボです


★水色ギラギラゆうひさん

ココのゆうひさんが好きすぎる…っ!
(思わずお写真買っちまったい!)

(ちなみにかぶり物ナシのイブ兄と海風ゆひみわもお買い上げ♪)
(誰ファンだ)

イルカの海は 太平洋
メダカの海は 大西洋

おれおれおれおれ 大好きな夢
みえるみえるみえる 追いかけよう夢
海の向こうにある夢を

(恒例覚え書きコーナーです)
(絶対、歌詞違うんだろうなあ~)

いちばん好きなのは、ゆうひさんが
銀橋から舞台に戻ってきてからのみんなの「れ~っほ~っしぃ~~♪」に
「ほーうっ!」みたいな勢いのあるかけ声でございます

でも銀橋で、左右のおさかなさんを捕まえようとするフリをして
逃げられたのか…
「もう~っ!」となってるお顔がカワユスです~
その後の「あ~あ…」の残念顔もコミカルでかわゆす☆


★ゆうあやねデュエットダンス@赤

こういうデュエダン大好き~~~~~!!!
ていうか、ココのゆうさんが見た目的にも大好きすぎる☆

何度見ても、あやねちんのお胸をがしっ!と掴むところがたまりません…!
ゆうさん最高っ!
しかもこのときってものすんごい二人の顔が近いのな~

んで、あやねちんをからかうかのように
「ん~っ」ってやってるゆうさんが野郎でだいっすき!

ゆうさんの前髪は、やや下りているのがツボなようです
ダニエルヘアーかな?

ゆうさんのお衣装はパンツにフリルがついております
大階段を下りているときにひらひら~っとしててカワイイのです♪


★フィナーレ

エトワール(仮)のトップバッターそうかずほ☆
壮担的にはこのフィナーレには何の文句もありません
デニムもヅラもちょー似合ってるんだもーん♪

てかこのお衣装って、私服っぽい(ふつーの洋服っぽい)から
ちょっと得した気分になりませんか?(わたしだけ?)

ペドロたちにクールに(強調)手を振り返す
イブ兄ゆうひさんがとってもツボだったりいたします

娘役ちゃんのお衣装がナマ腹じゃないのがちょっと…
いや、かなーり残念です(笑)

パレードで銀橋から戻ってきた壮さんは
一瞬ですが、まっつと一緒に一発ネタをしております
打ち合わせとかしてるんだろうなあ~

ちなみにお話だけは聞いて、わたしが見たくてたまらなかったのは
「そんなの関係ねえ」(小島よ●お)@もちろん振り付きです
いいなあ~~見たかったなあ~~~!!!

ムラの千秋楽のときは近くのみほちゃんにハートを送っておりました
胸元でハートを作っては、みほちゃんにささげてラブアタックしてました☆



以上、偏りまくりの赤熱海ツボ語りでした☆
ぐだぐだと長い文章を読んでくださってありがとうございました♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/202-afaefea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
