--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

気まぐれ連載☆赤熱海ツボ語り 2

 
前回、オンダちゃんのところまでつっこんだので
ユーレイ船から後にてきとーにつっこんでいきたいと思います☆




 
★ユーレイ船

「くまちゃん」にはあまりトキメきません…
黒燕尾姿にはトキメきまくりですがっ!!

そして、5回目くらいの観劇にして
よそ見(主要メンバー以外を見ること)の楽しみを覚えまして…
気がつけば、らいらいばかりを見てました☆

らいらい、3回ぐらいはふっつーにウインクしてますよね

1回はらいらいのウインク見ないと
ユーレイ船を見た気がしなくなるくらいツボだぁ☆

なんとも言えない不協和音みたいな旋律がツボになりました
最初のピコピコ音は何度聞いてもスーパーマリオみたいだなあ~

ゆうさんがあやねちんに目ぇつけて、手を振ったりしてるのが大好きです!
他にも、いきなりあやねちんのほうから踊りだして
「ん~?」っと思いながら踊ってて、途中で「あっ!」みたいに気づいて
いきなりキザってかっこつけて踊るようになるところとか好きだ~!

ゆうさんがあやねちんに、でれっとしてるのがものすんごい好きみたいです

りせちゃんとむーさんも要チェックです☆
りせちゃんのオールバック姿はカンペキっすよ!
そしてむーさんは前はガッチリしてるくせに横はサラサラなんですよぅ!
そのサラサラぶりから目が離せません…

ユーレイあやねちんが去った後(セリ下がった後)の
ゆうさんとみわっちのコンビっぷりがいいっすねえ~♪


★トロピカーナ

壮さん、途中から麦わら帽子のかぶり方を変えました
初日頃に見たときは前側が倒れてて
かわゆいお顔が見えにくかったときがあったんですが
途中からははじめっから前側を思いっきり後ろに倒してました
トロピカーナトリオ、みんな同じかぶり方してます(笑)

みわっちにドーン!と押されて、飛び込む直前の台詞がアドリブでした
「とうっ!」「よ、いしょっ」「ざっぶ~ん!」とかがあったかな?
かわゆすなあ…(でれでれ)


★中詰め@海のお城

チョンパのあとに当然いないのでちとさみしい…
いや、結構さみしいっす

でも居ないのをいいことに金ピカゆうひさんをじっくりと堪能☆
髪の毛サラサラでかっこいいなあ!
(サラサラに弱い)(壮さんサラサラじゃないんだもん)

ウノさんたち潜水トリオが舞台に出てくるころに
上手花道からのっしのっしと赤い羽根を背負ってやってきます

キエレメムーチョ~♪だーいーすーきーさ~♪

キエレメムーチョは販売DVDに入らないようなので
がっつり!と聞いておいてくださいねっ☆(実況CDには入るみたい)

キサス キサス キサスのところが何気に男の色気で
超かっこいいと思うんですけど、どうでしょーか(真顔)


ここの壮さんはSっぽいかもしれません
キチク目線らぶっ☆


★ゆうあやねデュエットダンス@ムラサキ

ダンサーあやねちんらぶ!
あやねちんの体付きばかりみています…(ぼそぼそ)
ほんっと手足長いよなあ~と、うっとり

この焦らすかんじの音楽がものすごいたまりません!

ゆうあやねデュエダン的にも良いですし
次の真珠ボーイへのドキドキわくわく感も増します☆(壮担なので…)


★真珠ボーイ@ペルラの歌手

サバ~~~~!!

誰がこんなピッタリな呼び名つけたのっ!?(笑)

だいっすきですよぅ、おにーさぁん!!
びょーんと飛び出るおにーさんらぶっ☆

貝殻を開けてみる 貝に抱かれ 目覚める(石?)
海からの贈り物 真珠
ひとつ生まれ ふたつ生まれ 輝く石
あなただけに この真珠を 心を込めて
この愛を添えて プレゼントします

(聞き取れるところを書き出してみた)
(実況CDが出たら、ひっそりと答え合わせをします)


☆そして真珠ボーイ歌詞ネタ

おにーさんの歌う最後の歌詞、キバりすぎて
「あなただけに この真珠を 心をこめて
この愛を添えて プレゼントしまっしゃあ!」(江戸っ子風?)に聞こえます…

もうこれにしか聞こえなくなってきて困っています…
でもオモシロイからまあいいや!(笑)


★引き潮

一通り、すべてのカップルを眺めてみたのですが
やっぱりみほちゃんとゆうひさんがいいなあ…

みほちゃんは本当に素晴らしいダンサーさんだ
ラブシンフォニーではお世話になりました!(壮さんが)

みほちゃんのダンスは言うまでもなくステキですが
実はお衣装にも釘付けだったりしました…
どんだけ動いても、裾がめくれないスゴイ服☆

あ、みほちゃんの髪のリボンが千秋楽だけ白でした(うるうる)



次回は、おシェルの初恋からお届けいたします
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/201-abebac6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
