--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.06

気まぐれ連載☆赤熱海ツボ語り 1

 
今回のはなぐみ公演のショー
「Red Hot Sea」について好き放題に語ります

気がつけばツボなところが多すぎる今回のショー
数回にわけて、ぼちぼちとツボ語りをしていきたいと思います☆




 
★プロローグ

一度だけ、ペドロ席(すみかちゃんが通る側の通路)に座ったことがあるのですが
ペドロってばめっちゃ無邪気に「わぁ~~~~~いっ☆」って言いながら走ってるのな
かわいすぎてたまらんっす…

おさかなエリタンがとにかくカワイイのです!

あのにっかにか笑顔の青いおさかなちゃん(別名:手鞠寿司君)
ひとり連れて帰りたぁ~い!

そして何気にものすごいツボなゆうさんの黒髪ロンゲ!
すてきっ☆

ちょっとビックリマンに出てきそうなヅラに見えて
ヘッドロココとかそのへんを思い出させます

ゆうさんって、あんまり長髪似合いそうにないイメージだったんですが
(おいら的にはメラコリのダニエルヘアーがツボすぎたので)
エリコの真似するわけじゃないけど、ここのゆうさんは本当カッコイイ!!
(えりこはさんざんゆうさんかっこいー!って言ってた@ムラNOWON)

いちばんツボな動きはゆうさんセリ上がり→
なんだなんだ~?人間かぁ~?(不思議顔でゆうさんをみてるお魚さんたち)→
の後で、いつの間にかすっかり人間のゆうさんと打ち解けて
ゆうさんの後ろ?とかを満面のニキニキ顔で
エラ呼吸ダンスをしながら横移動しているところです
あれかわいすぎっ♪
おさかなエリタンめっちゃラブリーなのです☆

えりいちよりも、ゆうあやねに夢中です…
ちゃんとゆうさんとあやねちんのお衣装にもウロコついてるのねえ
カワイイなあ~~~あやねちんらぶっ!


★アミーゴ

ふつーなら銀橋を渡りきってからサングラスを外してたはずなんですが
組総見のときのゆうひさんは、渡りきる前に外して
会席向けて(たぶん)ウインクをしていたと思います
組総見後に再び観劇したときに「あれっ?」と思った覚えが…
さっすがゆうひさん!あざといなあ~~~!(78期ですから☆)
(関係あるの?)(ありそうだなあ)

いちばんオモシロかったのはWOWOW貸切ですね
銀橋でのトリオのところで、ゆうひさんの「海へ行こうよ~♪」の後で
ふつーならまっつもみつるも「行こう!」「行こう!」となるのですが
ブギウギの振り(?)をしながら「わうわう~♪」と言ってました
まつみつGJ!

オンダちゃん(青波)は言わずもがなステキすぎるので割愛☆
ていうか、ココに書いたことがすべてです

とりあえず言えることは…壮さん最高!(あいかわらずな盲目発言)

そしてオンダちゃんズの中でいちばんヅラが似合っているで賞は
薔薇様こと、真野すがた氏に進呈いたします
ほんっと、地毛か!ってぐらい違和感がないのですよ

壮オンダはちょっとハリネズミみたいです
でもまたそこもカワイイ…(かわいいしか言わんのか!)


ユーレイ船から後は、また次回!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/200-9472fd3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。