--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

エリドレ再び

 
オスカルが良かったなぁあああ~~~~~~~

少数派でもかまわないっ!

だってエリドレは、もう観たもん

そりゃあ~えりこのアンドレは
かっこいいに決まってますけれども!
かっこよくないわけがないじゃないか(しゃあしゃあ)

みわっちいいなあ~~~~~
いっぱい女役やってるんだから、エリコにもちょっとぐらいわけてくれよぅ~!(笑)
女役のえりたんが観てみたいんだもん…
長い春のフローレンスみたいな役希望☆

別に私利私欲のためだけに言っているわけではありませんよ?
もちろん、欲がないと言えばウソになりますが(おい)

キム様、みわっちなど女役経験者が再々口にしている
女役と男役の切り替えっぷりが見たいんです!
女役を経て…やっぱり自分は男役だ!
自分には男役しかない!男役さいこーう!
と、なったときのキメっぷりやキザっぷりが見てみたいんです☆

エリカルたんは黙ってたら綺麗だと思うよ
黙ってたらね…(何が言いたい?)

でも動くと顔芸が激しそうですけど(顔芸言うな)
なんていうか、あのひとの表情筋はスゴイですよね!

どんなのが出てくるのか想像の範囲をはるかに
越えまくっているので、みてみたかったなあ!というのが本音です

でもね…
わたしのまわりの壮担さんは
かなりの確率でエリドレにて壮さんオチしているのですよ

初ヅカ(=全国ツアーで地元に来たから観てみた、とか)にして
うぉお~!アンドレの中のひとキタコレ!!みたいになって
そして壮担になった、という方がかなり居ます…(笑)

ちなみにわたしは、壮さんに一目惚れしたのは月読@スサノオでしたが
今こんなにも壮担ライフを送るきっかけになったのは
ヘイちゃん@デイタイムハスラーです
(※ヘイちゃん=アンソニー・ヘイワード氏)

レビュ本見てて、ゆうひさんと思わず固い握手をかわしたくなりました
(ゆうひさん大迷惑☆)
ゆうひさんありがとぉおお~~~~!!

おっと話がずれた

ヘイちゃんの話になると、すーぐコレだからアカンにゃ~(反省する気なし)

今回の全ツ配役(一部)をまとめると…
一見さんをがっつり!とヅカヲタにする気まんまんということかな

ワイルドなゆうアラン
可憐で健気なあやねディアンヌ
カッコヨスなえりアンドレ
かわいくて男前なみわオスカル
(すべて想像ですが)

うんうんうんうん(深くうなづく)




 
 
でもやっぱりエリカルみたかった…(ぼそっ)

(これで今までの話がダイナシに!)(なんてことを!)



わたしのまわりの壮担友達は
みんなオスカルきぼんぬだったんですよぅうう~~~~
壮担だけが、壮さんのオスカルをみてみたかったのかな…
きっとそうなんだろうな…
だってぇ~!えりちゃんは超かわゆすでおにゃのこなんだもん(でれでれ)

ショーの配役、待ってます☆
(ちなみに当方エンレビュみたことありません)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/199-e8cdc88a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
