--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.29

お言葉、たしかに受け取りました

 
いただいた拍手のお返事になりまーす☆

ぱちぱちと拍手をくださった方も
どうも、ありがとうございましたぁ~♪




★6月29日8時にコメントをくださった方

臨場感あふれるだなんて…そんなことないですよぅ!
実際の壮さんの喋り方ではちっとも覚えれてませんし(汗)
お客様も普段は壮さんのお茶会に行ってらっしゃるのですね☆
壮さんのお茶会は、ほ~んっとに楽しいですよねえ♪
大劇場での公演が終わってしまい、とても寂しいのですが
大好きな公演だったので東京組さんにも早く観てほしい!という
ちょっとフクザツな心境です(笑) 
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/198-a1d70f9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
