--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.29

弟の話は出てきません

 
今日は、大好きすぎる「イブ兄」こと
イブラヒムパシャのお話をしたいと思います☆

イブ兄ね!ほんっとにツボすぎてどうしようね!!
なんていうか、スルメみたいなひとですよ(褒め言葉のつもり)
 
 
 

 
観れば観るほど、味が出る…

エジプトの方だけど腹芸なんですよね
本当は感情をさらけ出したいところだけど
そこをぐっ、と我慢してる(そういうときは手が動いてます)←見すぎ

というか…自分が言いたいことは、かなり弟のトゥスンが代弁してくれてるかんじ?
言い方はきっと違うんだろうけれども
(もっと良い言い方があるだろうが!って思ってそう)
(でもなんだかんだで弟に甘いイブ兄)

前にも言ったかもしれませんが
トマスが捕まって、すぐに走りだすトゥスンを追い掛けるときの
「トゥスン!」が、もう…大好きすぎるんですよね~~~~!

それまで寡黙でオトナだったイブ兄が、感情をさらけ出すのがたまりません☆
そうなんだよ…いくら15歳からオトナと言えども
イブ兄は、まだ20歳(この時は22歳かも)なんだよね

そして、その「トゥスン!」発言から後の
イブ兄はもう全部がツボすぎて…大好きすぎてたまりません~!

前にも言った、父上との会話での第一声である
「まだ何も申しておりませんが…」
それまで強張っていた表情やお声が
ふっ、とゆるむかんじがたまらんのですよ…!(イブ兄マニア)

それにしても、ふたつばかり述べたいことの
ひとつめが「国のため=父上のため」で
ふたつめが「トゥスン(&トマス)」のためって…!
なんて良く出来たお子さんなんでしょうね!

そしてイブ兄と言えば、
銀橋で歌われる「砂漠の赤い月」が大好きすぎます☆
(ちゃっかり音源DL済み)
一度、お席が前列のセンターだったことがあるのですが
いつまで経っても目の前に大好きなイブ兄が居るのでたまりませんでした☆


イブ兄の名言(迷言?)で忘れちゃならない台詞と言えば
やって来るなり、開口一番の「トマスに会いたい…」ですよね!
もっと他に言い方ないんかい!とツッコミたくてたまらん(笑)

ないはずはない
メドヘッドに「トマスは居るか?」とでも聞けばいいはずだ
ふつーに「トマスを呼んでくれ」でもいいはずだし

でもこんな直球ストレートなイブ兄も好きだ~~~!
(イブ兄ならなんでもいいらしいです)


イブ兄と言えば、ここも忘れちゃならないツボ☆

前述の「トマスに会いたい」発言の後
アノウドちゃんをこっそりと連れてきておいて

「世話をする人間が必要と思って……連れてきた」

心なしか、得意気ヅラなイブ兄
連れてきた発言のあとにちょっと「ふふん」って顔に見える(見すぎ)

なのにトマスは「メドヘッドが居るので大丈夫です」
みたいな発言をするもんだから、イブ兄ショ~~~ック!(でもお顔は真顔)

アノウドちゃんをトマスの目前に連れてきたときに
トマスが驚いて「アノウド…!」と言うのですが
このときのイブ兄が、いちばん得意気ヅラだと思います
やった!トマス喜んだ♪みたいな(でもお顔は微笑みのみ)

ほんっと、イブ兄ってばツンデレなんだからぁ♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/197-9bb15ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
