--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.28

お言葉、たしかに受け取りました

 
えーっと…
4がつ1にち以降の拍手のお返事になります

次々と後回しにしていく癖は良くないですね……
(なかなかなおらない)


該当者さまは、どどーんとお入りください☆

他の方は…見るならチラ見でよろしくお願いします
なんだか恥ずかしいので(笑)



 
★4月1日のアサノさん

コメントをいただいてから、もう3ヶ月も経とうとしております…
お返事させていただくのが大変遅くなってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした!!
SOさんショー…あれが昨年のこととは思えないです
もうすぐ1年経とうとしているなんて(ちょっと気が早すぎ)
ちょくちょく日記を読ませていただいております♪
なまはげ活動にばかり勤しみすぎて、アサノさんの日記にて
のりたんやカッさんの情報を仕入れているかんじです(笑)
アサノさんが早くSOさんを観れますように…☆


★5月31日のニケさん

コメントありがとうございます~♪
禁止キーワード…ちょっといじってみましたので
よろしければ再チャレンジしてみてくださいませっ☆
オンダちゃん(青波)は舞台写真はなかったですが
ポケットスチールならありましたよ~
そしてアデューのおひげ写真は花組ムラ公演中には
過去の公演コーナーにてがっつり売っておりましたよぅ♪
(見かけるたびに手に取らずに居られない女Sです)
真珠ボーイは面白いぐらい、だんだんと進化していきましたよねえ~
はじめはちっとも聞き取れなかった覚えがあります(おい)
長いコメントをいただいた際には、長いコメントで
返させていただきますので覚悟しておいてください☆(笑)


★6月7日23時に拍手をくださった方

リンクのご報告、ありがとうございました!
わたしの気分次第やる気次第のブログなので
更新頻度がまちまちです
気まぐれにのぞいてみてやってくださいませ~
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/195-4d67b602
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
