--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.08

大劇場お稽古場風景につっこむ

 
9日は、いよいよ初日ですね~!(わくわくっ)

初日は平日なので行けませんけれども
気がつけば、10日から参戦させていただくことになりました
あれ~?おっかしいなあ…

本物えりちゃんにお会いできるのは
もちろんとってもうれしいし楽しみすぎるんですけれども
ナニがつらいかって…
10日23時のDS初回ランが見れないのがつらいぃいいいい!
がっつり予約録画していきまっす♪
どうか、カットなどがありませんように…☆


ここから後、ニュースで流れたお稽古場風景にてきとーに
好きなようにつっこんでいきますので、ややねたばれアリかと思います

ご注意くださいませ!



 
★お芝居めも

稽古場風景をどうぞ~と言われてはじまった瞬間
お着物を着た方々が踊っておられたので
一瞬、どこの和物かと思いました(真顔)

そういえば、稽古場れぽの時にそんなことを
言ってたような気がするなあ(うろ覚え)
めおちゃんが例のひょっとこ柄っていう話とかしてたもんなあ
(こういうとこはちゃんと覚えてる)
こういう勢いのある踊りはなかなかに好きでございます♪

私がイブラヒムだ!(きりっ)
えらそーな、ゆうひさんカッコヨス!
ていうか…おいら、ナマでゆうひさんを観るのって
ものすんごいひさびさな気がするなあ(笑)

(ちなみに、ざっと調べてみたところ…2006年のTCA以来みたいですよ)

ゆうさん髪切ったのねえ~
しかもちゃーんとキレイに染めてるのねえ
それにひきかえ…えりちゃんってば……もうっ☆(結局でれでれ)

ひさびさに動くえりちゃんを見れただけで実は感動だったりします
(ぴゅあファン発言)

掛け声ありの激しめダンスが大っ変ツボでございます!
(我らなんとか~♪って言ってるやつです)←聞き取れん
いや~ん!楽しみぃ~~~~~!!

アイタタ発言しちゃうと…
みんなを壮さんが率いてる、ってのが新鮮で嬉しすぎます(笑)

ゆうさんと並んでいるのをみると楽しすぎたメラコリを思いだすなあ☆
(ちなみにまだDVD未見です)

そして、トゥスンちゃんがカコイイのは認めるが…
下に着ているTシャツのVサインが気になってしょうがありません…(ぼそぼそ)

兄上かあ…イイ響きですなあ(しみじみ)
それにしても、ゆひえりは美形兄弟だねえ~
妹ナイリ@いちかちゃんがうらやましす!

アブサラン@まっつに頼まれて
「よしっ!」とうなづくトゥスンちゃん♪
アラブ王子ゆひえり兄弟の共通点は、えらそーなところだなっ☆

ゆうあやねって、兄妹萌えなんですかね?(素朴な疑問)
たしか前作もウソっこ兄妹萌え設定でしたよね?

自称一番わるいひとな高翔センパイ!キター!

ゆうえりみわ(たぶん銀橋)
インシャラ~♪のときの首の動かし方がカワイイなあ

とりあえずナニが言いたいかって…
なで肩ら・ぶ☆


★ショーめも

お芝居のときとは逆で、今度はTシャツが地味すぎて思わずガン見…
(結局見るんかい)

お魚ダンスみたいなののときに
みんな手を後ろにしてるのがカワイイなあ~

総踊りっぽいのをみるたびに
実際のお衣装が、どんだけ原色なのかが気になります…
(おいら的草野せんせいショーのイメージ=色の洪水)

みつる、ゆうひさん、まっつのサングラス姿
グラサンかっちょいいー!楽しみ~!とか思いながら見ておりましたところ
●●回目(てか何回みてんの?)にして、ようやく
後ろのえりちゃんのひざこぞうに気がつきました(遅)

えーと…
リフトの相手はじゅりあちゃん、と(めもめも)

自分の手を見て「…こわっ」て言ってるゆうさん
なにがこわいのか気になる(笑)
そして後ろにしゃがみこんでる、あやねちんも気になりますっ!
あやねちんの前にセットがあるとかセリ下がるとかかな?

コーヒールンバみたいな陽気な曲のところ
あーみわっちカワイイなあ…(でれでれ)
裸足ずるいなあ~かわいすぎるなあ~~
ちっこくて、ちょこまかしてるなあ~~~
ちなみにえりちゃんがカワイイのは言うまでもありません
えりちゃんがカワイイのはデフォですから(真顔)

レェ~ッドホットシー♪は中詰めかしら?
中詰めに居ないのはなんだかちょっぴりさみしいなあ…
(例:JAZZのコンチネンタルとか)

んで、ねたばれ嫌いで有名なおいらなんですけれどもね
実はちらっと歌劇のショー配役を見ちゃったんですよね…

ロケットボーイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いっそのこと、みんなとおんなじカッコでロケットガールでもいいよ?(しゃあしゃあ)
えりちゃんのおみ足をナマでじっくりと拝んでみとうございます…!

みほちゃんとゆうひさんの裸足ダンスが何気に楽しみです
裸足ダンスはなんだか妙にトキメいてしまう…
お芝居もショーもみほちゃん大活躍の予感♪

ナワみたいなのをぶんぶん振り回す壮さんを見てニキニキ☆
Sっぽい目線でお願いしまぁす(はぁと)

ゆうさんとあやねちんのリフトが大技だ!
こういうとこ、さすが星育ちってかんじがいたしまするね
あやねちんの開脚がすさまじく綺麗だ…

パレードが今までにないかんじ、とかって
稽古場れぽで言っていたのでとっても気になっているんですけれども
その様子はち~っとも映らなかったようですね!


お稽古場風景でなぜかこんだけ盛り上がってますが
実は少しばかり不安があったりいたします
お芝居もショーも黒塗りなので、白い壮さんが恋しくなったりしないかしら…と
どうでもいいような問題に見えるかもですが、おいら的には結構重要です(汗)


壮さんが「やっぱりGOGO5」に出演できなくて残念~!
じゅりぴょん番組コンプリート破れたりぃいいい~~~~


家政婦協会みたいに乱入しちゃえばいいと思うなあ(ぼそっ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/192-4ad263a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
