--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.02

今日はスカステにしかつっこみませんよ

 
え~っと…本日のネタは(ネタ言うな)

★5月に待ち焦がれまくった、あの2つの公演が放送!
★4月1日23時が初回ランだったあの番組@ややねたばれ!

以上、2点となっております


ご興味のある方はこのまま、ずずいっとどうぞ~☆
 
 
 


まずは、コチラをご覧ください☆


や~っと!待ち焦がれて思わず催促メールまで出しちゃった(爆)
そうかずほディナーショー「So!-Fantastic Radio Station-」が放送ですよ~☆

「あのディナーショーがいよいよ登場!」とか…ホントだよ!
もう~待ちくたびれたよ!(なので催促したんですけどね!笑)

初回ランは、5月10日(土)23時でございます♪

張り切りまくって捕獲したいと思いまーす!
ああ…もうすでに今からニキニキがとまりませぬ…☆(早いよ)


そしてそして…
実はこれまたものすご~く待ち焦がれていた作品
全国ツアー版の「ホテル ステラマリス」

ナニが見たいかってね…
そりゃ~ななっぺのガイですよ!!!

おいらナマで広島で2回観たんですけどね
もう~ななっぺのガイがステキすぎてステキすぎて!!

イスに座って、あの長~いおみ足を
組み替えちゃうとことかたまりませんから!!
(ちゃんとうつってるかしら…)

ようかたんの髪色も落ち着いていてイケメン度倍増でっせ♪
大劇版は金髪すぎてビミョンだったからにゃあ…(おいら的に)

そして、大劇版よりも大好きな「レビュー伝説」
オーレリアン様がね~もう大好きすぎるんです!
何回見てもしあわせすぎて泣けるんだ…
やっと「オーレリアン・ソング」が再び聞けると思うとニキニキしちゃいます☆
こちらは初回ランをリアルタイムで観ることはできなさそうですが
もちろん、がっつり!と捕獲したいと思いまーす♪
(ちなみに初回ランは5月18日(日)21時でございます)


そして、ここからは…
某ばかっぷるの公開らぶらぶデートに軽くつっこみたいと思いまーす!

いやあ…あのねえ…
想像していた以上に、らぶらぶでばかっぷるでびっくりしました(真顔)

放送中、何度なんちゅーネ申番組なのかと思ったことか…!
スカステさま…ありがとうございます~~~っ!!

かしこむ党員にはたまらんネ申番組でやんした!
これ、党員は家宝にしなきゃだね!!

そのうち、もうちょいくわしいレポも…書けたら書くかもしれません(笑)
まあまだ初回ランなので、とりあえず軽い感想のみで…

とりあえず今は…もう、やばいです(おいらが)

おいら、かしこむスキーでよかったよ!!
この企画を考えてくださったスカステさまには感謝状を差し上げたいくらいだ!

軽く台詞を覚えちゃうくらいはリピしたいと思いまっす☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/190-cfaefe0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほ~~~んと長かったですよねーDS放送まで!!
あ。
めぐりんです。こんにちわ。
あんまりにも放送してくれないから
「よもやまさか、撮れてないとかいいだすのでわ~!?」
と、ちょっとCSさんのオシゴトを疑ってました。
できれば、HVでもみたいです~。
(や、ウチはまだアナログですが)
Posted by めぐりん at 2008.04.02 11:55 | 編集
★めぐりんさん
コメントありがとうございます♪
ほ~~~んと、わたしのお返事も遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでした!!(><)
DS初日のときにカメラが入っていたらしいですし
ニュースでちらちらっと流れていたので
その点は別に心配していなかったのですが…
わたしが今いちばん気になっているのは著作権などで
カットになってしまう曲があったらどうしよう!ということです
ほんと、出来ることならハイビジョンでも放送してほしいです~!
Posted by さーや at 2008.05.08 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
