--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.27

地雷だらけ

ただいま、勝手にネタバレ回避週間につき
お気に入りの巡回ブログさんをほとんど覗けていない状態です…

何も考えずに飛んでいってしまうと
うっかり地雷を踏んでしまいそうなかんじです


これだけは、なんとしてでも避けたい…!


とりあえず、お友達からネタバレ回避するなら
藪さんのスポニチ記事は読むべからず、と言われました

溜めこみまくったお気に入りブログさんの
数々の日記を、観劇後にまとめ読みをするのが楽しみです



よって、わたしの中のDA天使の知識は
スカステのお稽古場映像、えりことおとちゃんのレポート
初日映像、ステージインフォ(1)のみです

ルシファーさんがなんだか
かわいいかんじになっていそうでとても楽しみです

悪魔のくせに人間に嫉妬したり、
リリス@まーこに心動かされてみたり(?)
えりこをそそのかしてみたり
キムをそそのかそうとして失敗したり(?)

人間じみた悪魔、ってかんじなんでしょうかね~
あ、答えはいらないっすから!(必死)

ただ単に自分の今思っていることを
なんとなーく書き留めておきたいだけなので(笑)


ショーは、壮さんの活躍と
コムまーの絡みがとても楽しみです♪
なんかニュースの映像を観た限りでは
えらい壮さんが活躍していそうでウハウハなんですが(笑)
おいらの愛するえりいづはあるのかしら…
ちょっとでもあったらいいなあ☆
それにしても、いづこがすっかりかわいくなって
終始かわいすぎてどうしようかにゃあ~(でれでれ)



はやく30日にならないかなあ~

お気に入りブログさんを巡回できないのって
想像していたのよりも、相当キツイっす…(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/19-329b4a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
