--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.02

1時間まるごとかしこむ!

 
4月の番組ラインアップ

かしこむ党のみなさま~?
ニキニキする準備はできましたか~?

おいらはできました☆
今すぐニキニキしてぇ~~~~~!(おい)


初回ランは4月1日(火)23時でございます♪
エイプリルフールだけど嘘じゃないよねっ?



 
こういうとき1時間番組=フルで60分番組を
していただけるというのはとってもありがたいです
民放だとこうはいかない…
(10分近くはCMになるんじゃないかしら?)


収録が1月初めだったので、遅くても服装的に
3月4月には放送するだろうとずぅ~っと待ちかまえておりました♪

あーほんっと楽しみだ~!
おいらの萌えの原点かしこむちゃん☆
(最近はめっきり、キムえりがブームでございます)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/186-42b66bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
