--.--.--



2008.03.01

タクGで「宇治十帖」

 
せなじぇい…ずるいぃ~~~~~~~~~~!


えりちゃんのやりたい「宇治十帖」ばかりでなく
おいらのだーいすきな「タクG」までっ!

どっちか片方くれよ!
あ、でもやっぱりタクGのがいいな☆

タクGがアテガキしてくれた作品でえりちゃんが観たいっす…(切実)



そして、大方の予想通り…ゆひさんDCということで
ヤスと転ぶか、えりカルいっちゃうのか?

とりあえず金髪えりこスキー(マネキンだいすき☆)としては
もう、いっそのことえりカルいっちゃえばいいと思います(しゃあしゃあ)

はじめはエリドレ再来きぼんぬ!って言ってたけども
マネキンを観たら、案外いけるんじゃね?みたいな(お手軽な俺)

えりカルたん…黙ってたら綺麗そうだけどねえ
しゃべったらうっとうしいかもしれないけど(顔芸とかが)


とりあえず予測不可能で想像の範囲をはるかに越えているので
どんなものなのか観てみたい、というのが今の正直な気持ちでございます

えりカルきぼんぬ☆(願掛け☆)
  
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/185-9bd4a0f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
