--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

スタぁああン!千秋楽おめでとぉ~☆

 
意味もなく、ティーナ風に言ってみましたが(ホント意味ないね)

「メランコリックジゴロ/ラブシンフォニー2」
千秋楽おめでとうございます~☆




  
大好きでした、壮スタン!


とりあえず初見のあとには即行で、脳内の
壮さんの演じた好きな役リストに追加したぐらい大好き!

これで現時点でのリスト入りは
月読さま、ヘイちゃん、エリドレたん、波越くん、スタン様になりました

ふたをあけるまでは初演では「天下のマヤミキ」(世界のナベアツ風)の
役だったということもあり、こうみえて若干不安があったりしたのですけれども

いざ公演がはじまってみると
スタンは壮さん以外じゃありえない!ってぐらいにツボでツボで!

欲目や贔屓目が入っているかもしれませんが
(ていうか絶対入っていると思いますけれども)
先日、スカステで放送があったので初演を見たのですが
わたしは今回のやつのほうが好きだなあと思いました

脱線しますが、スカステの放送は
関西テレビ版だったらしくてカットされまくりなんです
おいらの大好きなシーンがことごとくカットされてるんです…
(スタンがティーナに対してかわいそうなコなんだ…のとことか)

でもそんなことはおいておいても
(もちろん初演の完全版は観てみたいんですけど!)
(DVD買うしかないのかしらねえ~)
こうみえて、ゆうさんダニエル大好きなんです

一発バカで憎めないまっつバロットも大好きだし
そんなバロットを愛してるルシルも好きで…
みわっちの美しいおじさまフォンダリさんも好き

あやねちんのフェリシアは本当かわいくて!
まりんさんのマチウもかわいくて~
足が大きいのが売りのロジェみつるとガンコ親父ベルチェはっちさんコンビ

いつも激しく頭突きとビンタをくらわしていたアネットゆまちゃん
手の動きとかセクシーすぎたレジーナみほちゃん

そして、何といっても…はなぐみにきてはじめての相手役の
おバカでかわいいティーナちゃん!

愛すべきキャラがいっぱいのこの公演
もっともっと観たかった!

全国ツアー、これでよかったのにねえ(ぼそぼそ)

でもそんなことになると全国行脚しないといけなくなるから…
これは、これでよかったのかも(と思っておくことにします)

とにかく何度観ても何度観ても楽しい公演でした!
観るたびに、しあわせでしあわせでたまりませんでした☆


にゃごや組のはなぐみメンバーさんお疲れ様でした~!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/184-1d6b5817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
