--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.14

ラブ・シンフォニー2めも

 
つづきまして…
ショーのほうのめもでございます

こっちはねたばれもなにもあんまない…と思いますが
トップページに長文があるのもうっとうしいですし
とりあえず折り曲げておきまーす



 
★プロローグ
振りが違うってのはわかるけど
前の振りを覚えていないので無問題です
(あんだけ見たくせになんであんた覚えてないんだ?)(さあ…?)
一生懸命、スカステの初日映像を観て練習したので
ちゃんとがっつりと上手の壮さんをガン見することができました
(3回目ぐらいからようやく上手にロックオンできるようになりました)
(うっかり前回のくせで、下手をロックオンしがちでしたのだ)
みわさんの部分のお歌はまるっとワンフレーズ追加されてます

★ラブ・ハンター
赤くてスパンなのでギラギラとまぶしいです
おともだちのおともだち(ややこしい)いわく「デコトラゆうさん」(笑)
これを聞いて以来、プロローグでゆうさんが着替えて再登場のとき
脳内が「デコトラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
になってしまって困ってます、楽しいからいいけど(笑)
to you~♪のお歌での客席練り歩き時
ちゃんと2階席にもがっつり!とサービスしてくださるゆうさんらぶ!
うちのトップさんってばステキだわ~☆(ほれぼれ)
1階席の通路周辺の出ている手にはもれなくお触りありです!
すべて余すことなくハイタッチです!
こういうとこ星男ってかんじだよなあ~(笑)
客席も大盛り上がりで最高です!!ゆうさん最高っ!!

★ギャンブラー
そういえばね、東宝で2回みたときに書き忘れてたんですけどね
2回目の「粋な~♪」のところの音程がムラと東宝で違ってたのよね
んで、中日では東宝とおんなじ歌い方でございました
それにしてもいつの間に投げキッスは恒例になったんだろう…

★ラブ・ゲーム
あやねちんのヅラが金髪ロング(に、おいらには見える)
こっちのが俺好みですわい♪(あんたの好みはきいてないっす)
えーと…生まれてはじめて、じゃんけん大会を目撃しました
(前回は上手のギャンブラーさまをガン見だったからね)
あやねちんと出会う前までのゆうさんの踊る位置が
前回までのギャンブラーさまの位置でございました
なのでおなごハーレムがありますた
んとね、ここだけの話…
ギャンブラーさまのが手つきとかえろかった気がするけど、これは欲目?
まあ~ゆうさんはきっとあやねちんにしか興味がなかったんだよな!
むっちゃ無関心にみえるしなあ…うん、たぶんそういうことだ!(自己完結)

★花ぬすっと
ほんっとこのひと、舞台メイクだとピンク似合うんだよねえ~(しみじみ)
それにしても本当ものすげえセンターパーツだな!
前髪が思いっきり、ぱきっ!とわかれておりまするよ
はらりじゃあダメなの?ねえ~壮さん♪(はらりスキー)
ゆうさんのぬすっとは、ものすごい優雅なかんじだったんですけど
本当このひとがやると健康的だわあ…顔芸がすごすぎる…
にっこり笑顔はかわいすぎてニキニキでれでれしますけど
この場面にふさわしい笑顔にするとしたら
もうちょい力を抜いて笑うといいんじゃないかにゃ~
(いつでも全力投球!が売りですから…)
よろよろパンシェがかわいくてツボでございます(鬼)
がんがってるエリコ萌え!
そしてやっぱり、えりすみはかわいいなあ(でれでれ)
りおんちゃんと組んでるのもかわいい~
しゃがみこんでるお花ちゃんたちの前で間引くふりをしますけど
内側から外側に向かってびゅん!と手を動かしている振りのときに
なんだかムチが見えるような気がするのは気のせいでしょうか…

★パイナッポーあやねちん
やっぱりあやねちん以外が見れなくて困ります
でもやっぱりあやねちんガン見なのでございます
オットコマエなあやねちんのダンスが大好きなのでございます

★ラテン
どうしても、脳内で前回の王様のお歌が聞こえてくるんだよねえ
ほんと自由人だったよオサ様は(褒めてる)
そして壮さんは、ここでもピンクでございます
そりゃ当たり前だよな、前回ゆうさんのとこに居るんだもんな
キンバラは客席降りでございました
(壮さんは最前列センターにしか行かないですけど)
一度だけ、お席が15列通路側だったので
ハッチさんとさあやちゃんがものごっつ近かったのです
ハッチさんの笑顔とかはじめて見たなあ(いつも野鳥の会だから)
ちなみにハッチさんとおいらは同じ誕生日なので、どうぞおよろしくね♪(何がだ)
…って、身内で大人気の涼瀬みうとくんも
おいらと同じ誕生日なことが今判明いたしました!わーい!(脱線)
壮さんの掛け声がおともだちのせいで
アキコ和田にしか聞こえなくて困ってます(ひとのせいにするな)
「ハァァアアアアア!!」ってかんじでございます
本当アッコ…なんとかならんのかあれは……
好きだからこそもどかしいのです

★みわさんソロ
途中で、歌わずに音のみで舞台センターにて
腕を交差させたりしてる振りがひそかにツボでございます(あいかわらずボキャ貧)
歌が一旦止まるところで、一見さんとかが拍手しやしないかいつもヒヤヒヤしてます…

★スペイン
壮さんのお衣装…ベストにとってつけたような赤が入りました
前回のゆうさんのには入ってなかったよねえ?
アモーレバンボレオの前での壮さん掛け声が11日くらいからなくなりました
まあ、出して沈没しちゃうよりはいっそのこと封印したほうがいいよねえ(鬼)
でも鬼だけど所詮壮担なのでちょっと…いや、けっこうサミシイです…
下のお衣装の横のとこに、ひらひらが通常よりも2.5倍くらい入っていて
それをみただけでも、ああ…と感無量でございます
金のリボンみたいなのが降りてくる前の最後の決めポーズが好き!

★あいわなびーはっぴぃ~♪
ロケットボーイはかすがちゃんとマメちゃん!
そして、すみかちゃんは続投~!(当たり前か)
目元がきらきらしちゃってるカワユスかすがちゃんをニキニキと見てました♪
ロケットボーイの振りは結構ツボが多かったりするのですよ、実は(笑)

★黒燕尾
もちろん、前回ゆうさんの場所でございますから
壮さんは上手から階段をのぼっていくほうでございます
(前回は下手から階段を下りていくほうでした)
やっぱりこの場面好きだなあ~!
踊る場所はセンターになりましたけれども
デュエットダンスのお相手は引き続きみほちゃん♪
えりみほ…好きだなあ……(しみじみ)
みほちゃんといづこはいろいろと似ているなあと思います

★パレード
はじめての、2番手の羽根でございます
おっきいなあ~!真っ白じゃあないけども(もごもご)
本公演でもこれぐらい大きな羽根をつけてくれる日を
ひっそりと夢見ておきまする(ぴゅあファン発言)(でも痛いぞ!)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/182-927fe97b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、こんばんは。
スタン祭と併せてコメント書かせていただきますね。

さーやさん…………
もしかして………
貴女は……
めぐりんデスかーーーー!?

ってなくらい、お揃いのツボですよ!
『あれ?アタシが書いたっけ?』(←んなわけあるかいっ)
って何度も読み返してしまいました。
びつくりしました!!

(と、いっても私がみたのは10日も前なので、まだこんなにこなれてない時ですが)

なんか、こー、週末に向けてテンション上がってきました!!

いざ!にゃごや~~~!!
Posted by めぐりん at 2008.02.14 23:00 | 編集
★めぐりんさん

めぐりんさん、こんばんは~!コメントありがとうございます♪

お返事させていただくのが大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!(><)

最近スパム的なコメントが異様に多かったのでコメントを
承認制にしたのですが、最初に届いていた部分のメールが
「さーやさん…もしかして……」でちょうど止まっていたもので
ものすごく何?何?とドキドキしながら続きを受信いたしました(笑)
え?どこかでめぐりんさんに見つけられた?とか
何かわたしやらかした?(ありえる)とか思ってしまいました(爆)

にゃごや楽しかったですね~!
できることなら、もっともっと通いたかったです(><)
Posted by さーや at 2008.02.25 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
