--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.08

ミロワールれぽ

 
遅ればせながら…
はなぐみさん初日おめでとうございます!

ゆうさん、お披露目おめでとうございます♪
トプコンビである、ゆうあやねコンビも楽しみですが
ゆうえりコンビにお会いするのが非常に楽しみでございます☆

参戦された方のとこには行きたいけど行かないようにしております
観劇後にじっくりと読ませていただきますので!
めっちゃ読みたくてうずうずしてますがガマンガマン…

日参させていただいているところはかなり参戦済みのようで
だいぶ見れるところが限られてきております(笑)



 
ミロワールの感想書いてないままなんですよね…

でも、そろそろにゃごや公演の時期なので
(公演はすでにはじまってますしね)
今回はスルーしちゃおうかな…と思ったけれども
なんだかそれはなんとなーくイヤなので(笑)
箇条書きっぽくひとことふたことつっこんでいこうかな

思いついた順なので、順番はてきとーです

いちばん楽しくてしょうがなかったのは
ひろみちゃんとおテルの白雪姫とシンデレラの場面でございます
もうね~!ほんっとおテルがかわいくてかわいくて!
めっちゃくちゃツボだったのですよ~!
本気でシンデレラのおテルのお写真欲しいもん…
それにしてもひろみちゃんのおにゃのこ声かわいいなあ(でれでれ)
ふつーに萌え系だよ!萌え系!!
おテルもがんばっておにゃのこ声だしててかわゆすでした☆

(脱線トーク)
最近、オフのおテルが無性にかわいく思えてたまりません
どんだけのおテルとかかわいすぎてたまらんもん…
なんていうか、オサちんに似てる気がする
まとってる空気とか喋り方とかなんとなーく似てる
おっとりしててゆるやか~に喋るんだ
それを見てるこっちがほわ~んとしてしまうんだ
パーマネントにして正解!かわいくてたまらん…(何度言えば気が済むんだ)

ミラーダンスのキム様とゆみこちゃん
ミラーダンスはもちろん、キム様ガン見ですけど何か?
コミカルな動きをしているキム様はかわいくてしょうがないです(でれでれ)
ていうか…キムゆみが鏡越し(?)で花組ポーズみたいなのをしていたもので
それを見た瞬間、脳内が一瞬にしてキムえりわーるどに飛びそうになりました(もごもご)

メデューサ
パンフを読まないままの初観劇時、当然ちかりんの役名はわかりません
なので、とりあえず「男ゴーゴン」と呼んでおりました
(なんとなくゴーゴンは女なイメージが強いのです)
ていうか、2日と3日の1回づつで2回公演を観たんですけども
どちらか1回はちかりんの耳上の蛍光LEDがなかった気がします…
観劇後にどっちが正しいんだろう?と母と会話しますた
初日映像とかナウオンとか観て、あるほうが正しいことを知りました
てことは…ちかりん付け忘れたのか?(笑)
ちなみにガン見していたのは青いヅラのいづこです
どうみてもHISASHIです、どうもありがとうございました!
ちかりん銀橋登場シーンは一度もまともに観れませんでした…
オヅキとそらちゃんとおおなぎくんがかっこよすぎるんだもの!反則!
ついつい悪そうでカッコヨスなトリオ見ちゃうわよ!

ゆみたんがジョニーエンジェルを歌ってたのってミラーダンスの前でしたっけね?
おかーさまはあの歌が大好きらしくて、すごい喜んでおりました
おいらもゆみたんの歌声スキーなのでここ大好きっす
やっぱ実況CD買うべきかなあ…

万華鏡のところで、ゆみたんの相手役にあいなちゃん!
あいなちゃん抜擢?抜擢!?
こういうことはドンドンするといいと思います!
あいなちゃんといっても宙輝くんではありません

どんだけでじゅりぴょんも言っていた大階段であくあふぁいぶ!
本当…アノあくあふぁいぶが見れるなんてオイシイな!
あくあふぁいぶのところまでの
導入部分はちょと微妙だしムリヤリだけどな
というか…男役さんの青いお衣装がいちばん微妙(もごもご)
娘役ちゃんは白と水色みたいなんでフリルでかわいいのにな~
お衣装は微妙だけれども、ゆみたんの歌声はステキです(そりゃ関係ないもの)


ちゃちゃっと書くつもりだったのに気がつけば長くなりました
最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/180-0748fbbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
