--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

中日劇場公演お稽古場風景につっこむ

 
今週末はいよいよ初日ですね~!

ちなみにわたしは、初日には行けませんので
行かれる方はがっつり!とれぽお願いしまーす☆(ちゃっかり)

でも、そのれぽをおいらが読ませていただくのは
おいらが公演を観劇してからになりますけれども(笑)
だって、ねたばれイヤンなんですもの~

お稽古場映像とか初日映像は見ますけれどもね
○○が●●になって~とかいうのはイヤだ(わがまま)
なのでナウオンは観劇を終えるまでは封印ですな…

以下、壮担的目線で勝手につっこんでおります

ていうか…
思いっきり壮さんにしかつっこんでないと思います(おい)

それでもよろしければどうぞ♪



 
★お芝居

あの…冒頭に出てくる白いロングコートが超お似合いの
ステキすぎるカッコイイ方は、どなたですかね?(しらじらしい)

いや~!ほんっとにかっこいいな!!

思えば、お稽古場風景でロングコート姿をみたのは
何気にはじめてな気がいたします…
(ちなみに薄手だったので春物っぽかった)

座ってるだけでかっこよすぎるんですけど…!!
なのに、そんなステキな方がさらに動いちゃうんですけど!!
(ひさびさにがっつり!と壮さん分を補給したので盲目度数が高めです)

お芝居の冒頭は登場人物紹介風なのかしら~?
(予習ナシなので予備知識ゼロでございます、よって勝手に新作気分です)

それにしても荒っぽいスタン様がたまりません~~~!
こういう壮さん大好きです!
(いや、壮さんならなんでもおいしくいただけますが)

「どうだ?自分かと思うだろ!?」
ほんのりイントネーションに母国語(笑)が出てきている気がしてニキニキです☆

みんなが右足をあげて踊っていて楽しそうなところでの
むっちりとしたオシリやフトモモがかわいすぎてたまりませぬ…
(壮さんの意外とおにゃのこな下半身を愛でる会)

テーブル(?)の上でオンステージを繰り広げるスタン様らぶ!
ノリノリですな~!

スタン様 「じゃあ俺、失礼するよ(にこにこ)」
フェリシア「ありがとう!」
スタン様 「あいっ(にこにこ)」

そしてフェリシアちゃんとダニエルさんの元から
ずーーーーっとおんなじな、にこにこ顔のままで去ろうとしているスタン様
そのスタン様の腕をがしっ!と握って呼び止めるダニエルさん…
ここ、イイわ~~~~!!
下手から超にこにこ笑顔のスタン様が見てみたい!(笑)

「俺は逃げるぞぉ~~~~」
ちょっ…これ、かわいすぎて反則!!


★ショー

全体的に当たり前だけれど、立ち位置が前回と逆になっております
上手だったところは下手になり下手だったところは上手になってます(笑)

総踊りの最後のほうで、ふらっとなっているのが心配…
大丈夫かしら…
そりゃ疲れるよなあ!がんがれ壮さん!!(エール)

ラブハンターだったところはゆうさんソロの新曲です
よしよし(うなづく)

今回、壮さんは花ぬすっとになるということで
てっきりなくなると思い込んでいたのですけれども
なんと、ギャンブラー続投です
シャチホコシティだけに錦ゴイのベストってか?(違)
もちろん、壁側にてラブゲームを傍観してたのはカットでしょうね
キーポン終了後に即ハケるんでしょうなあ
ちょっとさみしいぞ、おい(笑)

そして、ウワサのドSな花ぬすっと
うん…めっちゃ間引いてる間引いてる
ていうかね、お稽古場映像を観てる限りではお花さんたちよりも
オマエ(ぬすっと)が一番かわいいんですけどどうしたらいいですか!
きらきらほんわか笑顔の壮さん反則…(大好物すぎます)

パイナッポーあやねちん
めっちゃくちゃ大好きなので続投うれしす!!
何気にダンサーあやねちんスキーとしては
あやねちん以外が見れなくて困っているくらい好きです
(それでもあやねちんガン見)

ラテンは、ゆうえりみわがトップ3です
ちなみにラテンの最初の曲のところでの腰の動かし方がツボです
あれオットコマエなの~!ス・テ・キ!!

キンバラの途中(?)でさりげなく去っていくみわっち
みわっちソロも新曲~!
Aってば、やればできるじゃん!(上目線)
なんで前はそのあたりちゃんと配慮しなかったのかと小一時間…(ぼそぼそ)

スペインのトップ3は、ゆうえりまっつ
そりゃ~たしかにみわさんは出れんもんな(笑)
まっつのお歌は歌詞がごっそりかわっているらしいです
スペインでトプコンビ以外がはけていくときの振りが
なんとなーく違うように見える…気がする(弱気)

ロケットのあいわなびーはっぴー♪とか
あやねちんの白いドレスでのソロのお歌はどうなるのかなあ
ロケットは続投だろうけど、あやねちんソロは曲変更きぼんぬ!

黒燕尾祭り続投ちょーうれしい~~~!
もうねえ、本当テンションあがる!!

とりあえず「So in Love」はどうなるのかしら~?
まず、あるのかどうかがひとつ
そして、あるとしたら歌う箇所は変わるのかしら、というのがふたつめ
ふたを開けてみるまではわかんないっすねえ…

デュエットダンスの歌も変わっててよかったです
ていうか、これで変えないだなんてありえないよな~

どうも、キンバラだけはどうも出来んかったみたいだね…

多少値段上がってでも発売時期が延びてでも
なんとかして完全版が欲しいですよ!ヅカヲタは!


以上、珍しくものすんごい長くなってしまった
中日お稽古場風景つっこみれぽでございました☆
がんがりすぎだ、俺(笑)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/179-23001154
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
