--.--.--



2008.01.29

エリコ様サイン会

 
公式にこんなの出てました

そうかずほさま特別サイン会ご招待

ナニが特別なのかよくわかりませんけど(ぼそぼそ)
ふつーのサイン会じゃあかんの?


まあ~行ける方は行っちゃってくださいな☆
(距離的にカンペキにアウェイ気分です…にゃごやは遠い!)

そして、おいらにがっつり!とレポってください♪(ちゃっかり)

ていうか…こういうイベントって
もうちょい下級生がするイメージだったんだけれども(笑)
(現にほしぐみは博多座のとき和くんだったしねえ)

まあ~なにはともあれ、がんがれエリコ様!
エリコ様大好きです☆


そして明日(日付的には既に今日)は
スカステニュースにて中日お稽古場映像が解禁ですよ☆
お見逃しなく~♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/178-864d6e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
