--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.24

中日劇場公演お稽古場レポれぽ

 
今回エリコ様はご不在でございました
やっぱりな~…

ちょいと、いや、結構さみすぃ……

でも不在ながらも、しっかりと話題は
提供してくださるのがエリコ様でございます!
さっすが若☆(頭の中将の時からのこの呼び方がツボです)


そんなこんなで
ここから後、若干ネタバレありでございます
お気をつけくださいませ♪



 
お芝居のお話
おいらは初演には一切手を付けていないのでよくわからんのですが
なので、初演を見たことのある方は配役の名前を見ただけで
おそらくもう「当たり前やん!」ってくらい当然なことなのでしょうけれども

とりあえず…
みわっちは、まっつのおとーさんらしい
そしてまっつのヨメッコがいちかちゃんらしい

かなりコメディらしいのでとっても楽しみでっす♪
(コメディすきー)


つづきまして、ショーのお話

*キンバラ続投
喜んでいいんだか、悲しんでいいんだかよくわからない
キンバラ自体は楽しいので確かにショーの目玉だと思うけども
つまりまたDVDには収録されないってことですよね…(うなだれ)

*壮さん=花ぬすっと
今回のぬすっとさんはドSです
まっつのタレコミによると雑草は抜くと言っていたらしいです
(腕を伸ばしてゆらゆらしてる振りの際に)間引くから、と
まりんさんが言ってました(笑)

*みわっちに新曲
ってことは、あの銀橋ひとりソロのリベンジ?
つまり…ギャンブラーなしってことかしら?

あとは、まっつの歌う歌詞が変わるだとか
上手下手がかなりごっそり変わっているだとか…
それ変えるくらいなら問題のあった曲ごっそり変えてくれよ(もごもご)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/177-f5e676fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
