--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.24

レイディオステーション♪

 
壮さんのディナーショー
「そう!ふぁんたすてぃっくれいでぃおすてーしょん」が早く観たい…
(※れいでぃおは若のこだわりです)


ので、
いつ放送してくれるの~?と問い合わせてみました☆


当ブログのお客様でなおかつ、リアルにお知り合い(笑)の
Mさんありがとうございますっ♪
いつも大っ変!お世話になっております~☆(どうみても私信)


スカステさまからのお返事は
フレンドリーなかんじにくだけさせてみるとこんなかんじでした





 
やっほーきいてくれてありがと~
きいてくれた壮さんのディナーショーやけどね
いちおー放送する予定はあるんやけれども
いつ放送するかはまだ決まってないねん
ごめんな~
これからもなんかあったらいろいろ聞いてな!
じゃ!

あ、これからもスカステをどうぞよろしゅうに☆



こんなかんじでございました
(…くだけさせすぎ)


なんというか…
うまく逃げられた感が否めません……

そんなこんなで壮さんのディナーショーを
早く見たいそこのあなた!


一緒に「早く見たいです☆」とアピってみませんか?というお誘いです(笑)


壮担は一見クールかもしれないけど中身はアツいんだぞ~!
…壮さんとおんなじで♪(ニキニキ)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/176-79042aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…Mでっす(私の事やんなっ!?)
そーそーっ!そんなんやった!
(しかし確かにくだけすぎだよっ☆( ゜Д゜)o!!)

でね
そのお返事に対しても、ちゃ~んとお礼メールしといたじょ♪ほら、おっとっなだから~礼儀はつくさないとねっ(^_-)
その内容をくだけて書くと(まねっこ♪)(クスッ)


わぁ~い、お返事ありがとねんっ☆
放送するんやなっ 安心したっちゃー(^o^)
だってな~、2月中日に合わせて放送やと信じとったからなっっ! 放送予定に入ってないから、めちゃ焦ったわ~(^^;

でもなっホンマは早く早く早く見たいねんっ!!! めちゃ待ってるねん!! ホンマに頼むわーっっっ
(*´∀`)人(・∀・*)
これからも楽しみにしてんでっ!
ほななっ(^_^)/~



こんな感じでっさ☆

今こそ立ち上がるのだ~壮ファンよ!
ここが壮ファンの力の見せ所だがや!!(あ、名古屋モード出ちゃった)(クスッ)
Posted by M at 2008.01.24 10:35 | 編集
★Mさん

コメントありがとうございまっす!
はい~!もちろんアナタ様のことですともっ♪
いつもいつも大変お世話になっておりまする~☆

Mさんのコメントを見て、わたしも
スカステさまにお礼メールを送りましたよ~今(今かい!)

内容をくだけてかくと(…くだけブーム?)

お返事ありがとな~☆
ちゃんと放送してくれるってきいてめちゃ安心したわあ!
ほぼ同時期にあったれおんちゃんのヤツは放送したやん?
やから、てっきり壮さんのも近々してくれると思ってたんよ!
やのに…放送予定がないからめちゃ不安やってん……
んでな~
放送してくれるってきいて安心はしたんやけども
やっぱ早く放送して欲しい気持ちは変わらんのよね
なので、どーか前向きに検討してな~!頼むわ~!!

こんなかんじでございました(笑)

わたし、実は今までこうやってアピったりしたことなかったんですが
やってみると案外楽しいですね~こういうの♪
教えてくださったMさんに感謝です☆

またお会いした際にはよろしくお願いいたしますっ(はぁと)
Posted by さーや at 2008.01.25 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
