--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.22

ただいまお稽古中!

 
本日(1月21日)スカステニュースにて
中日公演のお稽古場の様子が、ちらっとだけ流れました♪

そろそろ2週間前だから、もしかして…?と思って
ちゃっかり予約しておいて良かったです☆

(ひさびさに)自分を褒めてあげたくなりました!
ていうか褒めちゃいます…さっすが俺!俺さいこーーーー!!(笑)

メインはゆうさんのコメントで、ショーの映像は一切流れませんでしたけど
お芝居のお稽古風景はちらちらっとですけどイロイロ見せてくださいました



ネタバレっていうほど見せてもらえていないので(笑)
あまりネタバレではないと思いますが、一応たたんでおきます



 
おいらは、えりちゃんはどちらかというと
常にハイテンションな演技というのは
あまりしない方だと勝手に思ってるんですけど
(基本クールでたまに加速したり暴走するほうだと思ってる)
そのえりちゃんが、めちゃくちゃハイテンションでがんばってますた…!
がんばってる…がんばってるよえりちゃん!!

この調子で、空回らないようにがんばってくれたらおいらはうれしい(ぼそぼそ)

まあ~なんだかんだでアイタタな盲目ファンなので
空回っていようがいまいがかわいくてしゃーないんですけどね(しゃあしゃあ)

とりあえず机をばーん!と叩くエリコ様にニキニキが止まりません…
いやーん!ここ、ちょーーーーー楽しみぃ!!

ちょっと荒っぽい壮さん!大好物です☆
(このひとヘイちゃんの「煩い!」にトキメくひとですから…)

それにしても金髪じゃなくなったら見つけにくいっすね
波越さんのときと同じくらいの髪色かな?
むしろ、お召し物的にも髪型的にもアンドレ・グランディエだなあ
全ツ雪ばらパンフのときにこんなお召し物だった気がする…

えりちゃんの相手役…?というか
ちょくちょく絡む娘ッコは、すみかちゃんでいいんでしょーか?
(予習しないことに決めたので一切しておりません)

一度、すみかちゃんとえりちゃんが
がっつり!と組んでいるところが観てみたかったので
もし本当にそうならうれしいなあ☆


とりあえず、ラブシンフォニー2に関しての
ゆうさんのコメントで気になった点がひとつ……

「新しいナンバーがひとつ増える」って言ってらしたんですけど
これは一体どういうことでしょう?(真顔)

ひとつしか増えない、ってこと…?

著作権ひっかかる曲だとかイロイロ思い入れのある曲とかは
できたら全とっかえしてほしいんですけど…!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/175-a7a8cf26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
