--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.17

続 キムとエリー

 
まとめろや!ってかんじの続・キムえり話でございます
昨日書きそびれていたことをひとつ…


と、その前にポストカードの新作!
2008ポートレイトポストカード!

にんじんカラーえりこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

壮担が、もう~でれでれでれでれしちゃって大変だった
にんじんカラーえりこ!!(ん?おいらだけ?)

これほんっとにかわいいよな!

でも実はいちばんかわいくてやばかったのは
2008年度の卓上カレンダーのお写真ですけれどね(ぼそぼそ)
卓上カレンダー以外なら、間違いなくコレが一番かわゆす♪


さて、えりこにでれでれしたところで
キムえりトークにいきますぞっ☆



 
★宝塚歌劇展そうかずほトークショー

スサノオの頃に某デパートにてあったトークショーです
(ちなみにツッコミれぽはコチラ

ここで、ストレス発散方法は?という質問があったのですが
これはわたしじゃないんですけど…などと前置きをしたあとのお話で
「携帯を投げちゃうひとが居る」ってことを話してくださったんですよ

ちなみにエリコ様は携帯は投げないらしいです
エリコ様曰く「だって、携帯壊れちゃったらイヤじゃないですか~」とのこと(笑)
で、そのときはストレス発散で携帯投げちゃうひとが居るのかあ、と
くらいにしか思ってなかったんですよ

ところが…先日、大掃除をした際に思い切って
かさばる雑誌の取捨選択やら分解とかしてみたらですね
(※小須田部長並に「いるもの」「いらないもの」に分けました)
かなーり昔のレプリークが出てきたんですよ

んで、大掃除にはありがちなんですが…
なんでか読んじゃうんですよね、雑誌を(笑)

そして「ホップスコッチ」の頃の
キム様のインタビュー記事を読んでみますとね

「(前文省略)
悔しくて悔しくて、家に帰ったら、
泣きながらモノを投げまくったりするんですよ。
だから、私の携帯、ボロボロなんです(笑)」

と書いてあるんですよ…

いや、キム様以外に携帯投げてストレス発散してるひとが居て
その方のことを壮さんは言ってるのかもしれませんけどね…

とりあえず、キムえりラヴァーとしては
盛大にカンチガイしておきたいと思います☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/172-dc22a7c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
