--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.08

同時に回ってきたバトン☆

 
なんと…お友達のおりんさんヒナさんから
同じようなタイミングで同じバトンが回ってきました(笑)

このたびは、バトンを回してくださってありがとうございました♪



●1、バトンを回す人を5人挙げてください。

めぐりんさん、なぽろんさん咲良さん、櫂さん
…ひとり足りない気がするのは気のせいです(おい)

おいらが絡んだことのある壮さんスキーの方で
(ていうか絡む言うな)
おそらく、まだこのバトンが回ってきていない方に回してみます♪
もちろん面倒でしたら、遠慮なくスルーしてくださって結構ですので☆
 

●2、あなたの名前は?

「さーや」と申します
名付け親はバンギャ友達です
この名前とも付き合いが長くなりました


●3、好きなものは?

そうかずほさま(はぁと)
もうねえ…本当、おいらの生活はこのひと中心だからね(爆)
あんたはそんなにエリタンが好きか!とよく言われております…
ああ!大好きだとも!!エリコ様らぶ☆
(ちなみにエリコ様はエリカ様風に読んでくださいませ)


●4、恋人はいる?

昨年のおいらのタカラヅカ履歴を見てから…
できるものなら、もういちどその質問をどうぞ☆(笑顔)


●5、(いる人)その人との出会いは?

同上でっす☆(笑顔)


●6、好きなタイプは?

どうやら、見た目が利発そうなひとが好きらしいです
ないものねだりだな~
そしてやっぱりギャップ萌えなので
一見クールなひとのカワイイ面とかに超弱いっす(笑)


●7、嫌いなタイプは?

平和主義じゃない方は苦手
そんなに噛み付いてどうすんだ?って思う…


●8、好きな漫画・ゲーム・小説・映像・宝塚の舞台は?
(※ヅカヲタさんのみ、最後の項目が増えてます)

【漫画】
*おいピータン!!
おいら、伊藤理沙さんの漫画が大好きなのですが
とくにコレが一番オススメでございます♪
読めば読むほどおもしろく、読むタイミングによっては
受け止め方もかわってくる究極のスルメ漫画だと思います

【ゲーム】
*スーパードンキーコング
めっちゃタイムリーな質問だ!つい最近買ったんですよ!
ドンキーのゲームボーイアドバンス版を(笑)←これをDSでやってます
おいら、もともとゲーマーではないのでゲームはしないんですけれども
このゲームだけは別で、当時スーファミでかなーりやりこみました♪
ただいま攻略本片手にがんばっております☆

【小説】
*探偵ガリレオ&予知夢
言わずもがなのドラマ「ガリレオ」原作でございます
ドラマが大好きだったので即購入♪
湯川せんせい大好きだ~!
(脳内で福山くんに変換して楽しんでます)

【映像】
これは映画ってことでしょうかね?

デスノートの映画はかかさず観ておりますよ~
今度公開される、Lが主役の映画も観に行く予定です♪
原作のLはそうでもないんですけど(笑)
マツケンのLはかわいすぎて大好きなんです☆
マツケンはずっとあの格好してればいいと思う(真顔)

そしてもちろんガリレオの映画も観に行く予定です♪
はやく湯川せんせいに会いたいなあ☆

映画じゃなくてもいいのなら今現在いちばんハマっているのは
フジテレビ系で土曜深夜にやっているドラマ「SP
一度観だしたら止まらなくなった…まだまだ謎だらけです!
毎週土曜が楽しみでたまりません~
びじゅあるも岡田くんも堤さんもかっこいいし
そして真木さんがクールなのにかわいすぎてたまりません!

【宝塚】
無性に観たくてたまらなくなる作品を挙げてみます

*デイタイムヘイワードハスラー
どうしようもないくらい、ヘイちゃん大好きですから!
いきなりヘイちゃん観たい病が発症するんです…

*ゆきぐみベルサイユのばら(大劇、全ツ)
大劇はかしこむばかっぷるまんせー!で
全ツはエリドレたんかっこよすぎてやばいっす!
どっちも大好きだ~~~~~!!


●9、回してくれた人の心の色は?

おりんさん…深緑
なんとなく、まず緑っぽいかんじがしたんです
ちっとも攻撃的ではなくて、むしろまわりをすべて暖かく
包んでしまえるような方なので深みのある色なイメージです

ヒナさん…明るめの黄色
普通の濃い黄色に、ちょっと白を足してみたかんじです
クリーム色と黄色の中間くらいなかんじでしょうか?
おんなのこっぽいんですけどなんとなくピンクではないなあ


●10、最後に回す人のイメージカラーを付けてください。

*めぐりんさん…橙色
(なかなかにパワフルな方だと思うので)
*なぽろんさん…藍色
(落ち着いていて、オトナっぽいので)
*咲良さん…桃色
(お名前からして、ほんわかとしたおんなのこっぽい)
*櫂さん…水色
(けっこう、さばさばっとした印象をうけるので)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/169-c030e579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、こんにちわ。
バトン、ありがとうございました~~~。
ハジメテでど緊張しながら書きました。
もしよかったら見てみてくらはい。
(期待されてる答えではないような気がしますが・・・)
Posted by めぐりん at 2008.01.08 10:05 | 編集
★めぐりんさん
めぐりんさん、こんばんは~!
突然のバトンを快く受け取ってくださってありがとうございました♪
また、何かバトンをいただいたときには
リレーさせていただくかもしれませんので
その際はどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by さーや at 2008.01.14 23:19 | 編集
さーやさん、こんばんは。
バトンを回して下さり、ありがとうございました^^
遅ればせながら答えさせていただいたので、お礼を言わせていただきに参りました。
私も、デイタイム(ヘイワード)ハスラー大好きです!(笑)
これからも、ぜひ仲良くしてやって下さいませ~♪
Posted by 咲良 奈月 at 2008.01.14 23:29 | 編集
★咲良さん
咲良さん、こんばんは~!
突然回してしまったバトンを快く受け取ってくださってありがとうございました♪
つい先ほど咲良さん宅にコメントさせていただきました☆
デイタイムヘイワードいいですよね!ヘイちゃんらぶ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by さーや at 2008.01.16 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
