--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.01

あけましておめでとうございます☆

 
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします♪

本年もかわらず、かなり好き放題やりたい放題で
ときにアツく…ときにゆるーくやっていこうと思っておりますので
どうか、なまあたたかい目でみてやってくださいませ(ぺこり)

皆様にとってステキな年になりますように…☆



 
新春メッセージVol.4でのお召し物が
エリコ様クオリティでニキニキが止まりませぬ~☆
さすがだエリコ様!これぞエリコ様!!

どうしてオサレなエリコ様を見たら壮担はニキニキしちゃうんでしょーか?
どうしてカコイイ系のエリコ様だと
なんだかつまんないと思えてしまうんでしょーか?(おい)

いや…カコイイのももちろん好きではあるのよ?
でもいっつもカコイイ系ばっかだと…なんていうか物足りない…(ぼそぼそ)
これはオサレスタア様にやられてしまっている証拠なんでしょうね…


カウントダウンは、ダ●ンタウンの病院でやっちまったので(大好き)
(ていうかカウントダウンなかったんですよ~これ)
本日スカステのワクワクパーティとやらを観たのですけれども
これまたなかなかにオサレで!
なんであんなカーテンみたいなお召し物なの?ねえエリコ様?
でもそんなエリコ様が大好きでっす!!(盲目)

昨年は、前半はキムえり一緒だったのにねえ…と
2年連続コメントをするおふたりをみて
ちょっとうなだれてみたりもしましたが(忙しい)
もうさあ…年に一度なんだから組別に分けるのやめよーぜ!
全組まとめておんなじとこでやっちゃおーぜ!(言いたい放題)

ていうか、俺にキムえりを見せろ~~~~~~!!(キムえり飢え)

そして…やっぱりキタね
じゅりぴょんの番組のテレホンショッキング!(違)
ぶぅーぶさんのブログ見てから、要チェックリスト入りさせておいてよかったぁ~
お正月早々からお声を聞けてとってもニキニキでした☆
このひとの声だいすきだなあ…(しみじみ)


明日は初観劇で初キム様でございます♪
初詣には行ってないくせに(笑)ムラ詣に行ってまいります~☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/167-92e1ff74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MEGU NOTEに引越しためぐりんです。
(ああ…タイトルが短くて楽チン………笑)
昨年はほんとお世話になりました。
今年もぜひご一緒に壮一帆さんを応援させてくださいね。

ワタシもカウントダウン、新春メッセージのオサレっぷりに
正月早々やられた一人デス。
これぞ壮一帆!!でしたよね。(こんな事言っていいのかしら?)
ますます『壮ちゃんらぶ♪』になりました。

そんなワケで今年もよろしくお願いします。
Posted by めぐりん at 2008.01.02 08:26 | 編集
★めぐりんさん

お引越し、お疲れさまでした~!
ブログのタイトルやHNは楽なのがいいですよね♪

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
今年も是非とも一緒に壮さんを応援していきましょう~☆

新春メッセージのオサレ炸裂にはぽかーんでしたよね
新年早々これか!みたいな(笑)
でも、そんなオサレっぷりを見ることができて
なんだか安心しているわたしが居たのも事実です(もごもご)
最近かっこつけ系ばかりで物足りなかったんですもの~

こちらこそ~今年もどうぞおよろしくね、です♪
Posted by さーや at 2008.01.05 04:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
