--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

2007年タカラヅカ履歴、につっこむ

 
これまた毎年恒例のタカラヅカ履歴に
セルフでつっこむコーナーでございます☆

自分が楽しむためだけにやっているので
ご興味のある方のみどうぞ♪



 
★1月

ただひたすら、おとなしーくしておりました
観劇回数ゼロです


★2月

蜥蜴JAZZ祭り
大劇場公演の初日を観るのは初めてでございました
壮さんのお帰りセレモニーをナマで観れたのは本当にありがたいことでした

はじめて、壮さんのお茶会にも参戦いたしました
そのときの本命さんのお茶会に参戦するのは実は初めてでどきどき…
(お友達の付き添いとかでしか行ったことなかったのです)

ていうか、何週連続でムラ行ってんだ、このひと…
(3週連続みたいですよ?)←まるで他人事

蜥蜴JAZZ公演中ににゃごやにも行っております
はじめてのにゃごや!はじめての中日劇場!
ちかりん沖田はカワユスで、ゆみこ土方はカッコヨス☆
おいしいものいっぱいで是非ともまた行きたいと思いました
(食い気かよ!)

キム様スキーとしてはキム様主演のバウを逃すわけにいかないので
無糖の初日をちゃっかり観劇☆
これまたバウ公演の初日を観るのははじめてでございました


★3月

そして蜥蜴は初日ばかりでなく千秋楽もちゃっかり観ております
初日と千秋楽の両方を観たのは、はじめてでございました
波越(タロウ)という人物とTUXEDOJAZZが本当に大好きだった…!


★4月~5月

ここでもひっそりとおとなしくしておりました
観劇回数はゼロ


★6月

ゆきぐみエリザベート、千秋楽のみ観劇
地元バスツアー万歳!やりおるなタ●ックス!
キム様のルキーニがとってもツボでございました…!
役者としてキム様が大好きでたまらなくなりました
(ちなみに当方ダテンシのセバスチャンでキム様オチです)

そしてこのときに実はブログつながりの
ヒナさんとお会いしちゃったりしてるんですよ
プチミュでおデートさせていただきました♪
エドモンちゃんの楽譜入れにニキニキ☆(おいらが)


★7月

あさきゆめみし祭り
またの名を、若様と俺の週末婚月間です(しゃあしゃあ)
公演期間を考えてみたら観劇回数が明らかにオカシイ…
3週連続遠征で、そしてちゃっかり初日と千秋楽も観ております
雅で貴族な若様大好きだったなあ~

そして日記にも書きましたが、ブログつながりの
舞奈さんとキャトルでおおはしゃぎデートさせていただきました♪
んでもって、梅芸にてトマさんとちらっとですがお会いいたしました(笑)


★8月

何はなくとも…壮さんの初ディナーショー!
ついでに言うと、おいらにとっても初ディナーショー!(きいてないよ)
わたしの初めてのディナーショーは壮さんのにするんだ!と
まーこDSの時から勝手に決めていたので、うれしくてたまりませんでした☆
わたしのはじめてのディナーショーが壮さんのでよかったと心底思います

そして2回目の博多座遠征(昨年も行きました)
お芝居は何気に大好きな部類でしたし
ショーではひたすらすずみんを観てました…かわいすぎる!


★9月

梅芸にて星影の人を観劇
お芝居もショーもキム様に夢中でございました

そして翌週からは怒涛のアデュー祭りスタート!
観れば観るほどオモシロイ、魅力的なモーリスと
はじめはぽかーんだったけど回数を重ねるごとに
ツボが増えていくショーに次第にハマっていきました

気がつけば、この月は4週連続で家を留守にしてましたね…(遠い目)


★10月

前半はお休みをいただいておりましたが
まだまだしぶとく続いております、アデュー祭り

ひさしぶりに観るショーはいつの間にやら「キンバラさん」なる
コーナーが出来ていて、とっても楽しかったのを覚えております

そしてブログつながりのあこがれの方
おりんさんと、ちらっとお会いしてしまいました…!
その節はどうもありがとうございました(ぺこり)

ほぼ同日、これまたブログつながりのなぽろんさんとデート♪
初対面だというのにも関わらず
いろんなところでいろんなものを食べました(笑)


★11月

ラスト・アデュー祭り
おかーさまがチケットをゲットしてくださったので
東京宝塚劇場に遠征いたしました

そして初めて、東京での壮さんのお茶会に参加いたしました
ムラとはいろいろと違っていておもしろかった(笑)


★12月

ごらんのとおり、観劇回数ゼロでございます


-----


おいらの2007年ってば、こんなかんじです

履歴を見る限りおもしろいぐらい
壮さんにはじまり、壮さんで終わっています(笑)

こんなに壮さんづくしになるとは思いもしませんでした…
 

さて、来年はどうなることでしょう?
ちなみに観劇初めはキム様でっす☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/166-53d29de3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
