--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

今夜のわたしは酔わないですよ?

  
6時前に飲み会から帰ってきますた…

結構飲んだはずなんだけどな~
組替えショックで酔えないのかしら?(笑)

好きなお酒はカルアミルクです
今日は、こればっか何杯も飲んでた(笑)

ゆひさんは絶対動くと思っていました
来るなら、はなぐみだろうと勝手に思っていました
(まあ…ほしぐみの可能性もなきにしもあらずかな、とも思いましたけど)

ゆうさんのお披露目が「血と砂」を下敷きにしている、と知った時点で
血と砂といえば…けろゆひなので……
ゆひさん来るのかなあ、と…

ぬか喜びはしたくないので
ぬか喜びをしたら…そのあとがもっとつらくなると思ったので…
「わーい!3番手だあ!」までの発言にしていたので
これでよかったんだけども…

やっぱり、ちっとも期待してなかったと言えば嘘になります
所詮おいらは盲目なそうかずほファンなので
壮さん至上主義なので(アイタタ)

おいらが見始めた当初から実はあのひとずっと「3番手」なんだよね
正式に「3番手」扱いしてくれたのは、ラブシンフォニーくらいだけどね…


ここにきて、スケジュール帳の「2番手」の並びの謎が解明されましたね
たしかにゆひさんはあの位置であってるわよ…

いろいろ考えたらキリが無いですし
考えたところでナニがどうなるわけでもありません

まあ、とりあえずえりたんを愛する気持ちがある限り
わたしは変わらず応援していくと思います!えりたんらぶ!!


なので、とりあえずパーソナルブック出してくれよ…
出すまで言ってやる!言いつづけてやるぅ~~~!!!(笑)
  
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/165-b3c6be14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
