--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.24

あれから1年

 
月日が経つのは早いなあ…


今日は、長くて短い一日だと思います

オサ様のお見送りに行かれる方も
朝から晩まで、がっつりとガードをされる方も
わたしのぶんまで楽しんできてくださいね☆
ちゃっかり、れぽも待っておりますぞ♪




006209834_3795202921.jpg


昨日、届いたのでイイトコどりで観たんですが…
なんといっても男爵さいこーう!!!
(男爵=かっこよすぎるおひげの壮さんを初見の時から勝手にこう呼んでいます)
(ひげ→髭男爵→男爵となりました)
かなり映してくださっておりますよ~
男爵のカット割だけでDVD代の半分は軽く出せちゃう☆
(ちなみに楽●さまで購入いたしました)

お芝居はてっきり壮アングルなしだと思っていたのですが
顔がミドリのところ(その言い方やめなさい)に壮アングルがございました!
欲を言えば…ホテルネプチューンとか地下水道のとこにも欲しかったけどな…(もごもご)

とりあえず壮アングルは、ほぼおいらのオペラだった(笑)
ギャンブラーの壮アングルもね♪

ツボだったのは、ラブゲームでラッキーガールあやねちんが出てきたところ
一丁前に壮さんが帽子を投げて、あやねちんのとこに向かうのが入っておりまする…
まさか入ってるとは思わなかったのでうれしい♪
てか、ムーディー場面のみはまともな音入ってんだな!(笑)

音差し替えの場面は消音にして「歌:おいら」にしてから観ました
案外覚えててこわいな~(笑)←ていうか、そんな見方すんなよ

一応、ちらっと差し替え音楽ありも観てみたのですが…
ラブゲームの差し替え音楽を聞いて、一瞬とっても懐かしい気持ちになりますた
これ、いつぞやのスカステニュースのオープニング音楽じゃん!(笑)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/163-1306a000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
