--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.22

民放☆あくあふぁいぶ祭り

 
「僕らの音楽」見ました

これで楽しくってニキニキしまくっていた
「民放☆あくあふぁいぶ祭り」も終わりかあ…
ちょいとさみしい(笑)



 
会社の方にもすっかりカミングアウト済みなので
「昨日テレビで見たよ~かっこよかった~」とか言われてしまうと
「あ…ありがとうございますっ!」みたいなかんじで答えてましたけども
よくよく考えてみたら俺ぜんっぜん関係ねえよな!(笑)

民放☆あくあふぁいぶ祭りが終わってしまったのは
なかなかにさみしいものがありますが…
でも本業は舞台ですからね~!
初日はムリですが2日にはムラに駆けつけますよ!
待っててキム様~☆

スカステ稽古場れぽーとから仕入れた情報によりますと
ショーは、ちょっとした女装祭りっぽいですね~
ひろみちゃんが白雪姫でおテルさんがシンデレラだっけ?(逆かも)
とりあえず、おいらはキム様がみれたらそれでしあわせなんだと思いますが
最近ほんっとキム様好きすぎてどうしよう……

てか「僕らの音楽」
キム様がちょっと振りあやうかったですよね~
かわゆす…(だめなファン)

おテルさんの髪型がふんわりパーマネントじゃなかったのが
何気にものすんごいショックでした(笑)
うたばんのおテルさんがかわゆすすぎるんだもの…
めっちゃツボだったんだもの…
美人だなあ綺麗だなあ~とは常日頃思ってはおりましたが
まさか、おテルさんに対してかわゆすと思う日が来るとは思いませんでした

ちかりんの「いえーいえーいえーいえーいえいー♪」の後の
イントロ部分の振りが密かにツボだったりするのですが
その部分の振りが見れたのは、結局N●Kだけでしたねえ…

ちなみに「駆け出した命が~♪」のところで
駆け足のポーズをする振りも大好きでございます

そしてキム様スキーとしてはガン見必須の
最後のほうでの「たいむとぅらぁあ~ぶ♪」
あそこ、いっつもピン撮りしてくれるのでうれしい☆

あ、そういやちゃっかり発売日に初回版をゲットしたっきり大忙しで
(主にアデュー祭りのせいで)
実はまだあくあふぁいぶのCD開封してないですわ、おいら

今年中に観なきゃなあ~
(来年になった途端、じゅてーむみろわーる祭りですから)

まあ祭るっていうほどがっつり参加するわけではない…と思いますが

ちなみに…2がつは、にゃごやで祭るよ!大忙しだよ!!
にゃごや遠いよぅ~~~~~!!

そういやスタン役決定おめでとうございます~壮さん♪
でも、おいら「2番手の役」ってことしか知らないんだな(笑)
しっかりと予習しておくべきか、まるっきり新作として
新鮮な気持ちで見るべきかちょっと迷い中でございまする
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/161-69b1402a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
