--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

うたばんのとくばん

 
とくばんなのに…
あくあふぁいぶちゃんの出番が短いってどういうこと~!??

ちかりんの呼び名ネタが
関西ばーじょんだけ、やや長いっぽいっす

今いろいろウロついてレポ読んでビクリーツだよ!
なんでこんなことするかな~

てか放送時間短いくせに
アクア5ちゃんの出番が(やや)長いって意味わからん…
地元は強し?



 
とりあえず、おいらは最初(18時55分)から
リアルタイムで見るのはどう考えてもムリだったので
ちゃっかりと予約録画をしていったわけですが
帰ってきてテレビつけた瞬間、ゴルフ場の映像だったので
ナニゴトかと思いました…
(ちなみにゲストのプロゴルフ選手の紹介映像みたいなのでした)


おいら的にいちばんツボだったのは
ヤンキー(笑)のマネをするキム様でっす☆

「あーーーおっつかれぇ~」(気だるいかんじで)

マネするときはハキハキしてるんだけど
トークに戻った途端(=素に戻った途端?)
緊張してるのか普段よりちょっとマゴマゴしちゃって
おにゃのこ炸裂なキム様かわゆす♪

あ、前髪を作ってややパーマネントになった
おテルさんがすげぇかわいくてビクリーツしますた
あれかわいいなあ…(でれり)
美人顔がやわらか~くやさしく見えていいね!

ちかりんのわんこに挨拶したネタは
どこかで聞いたか読んだかした覚えがあります
とりあえずおいら的には初耳じゃあなかった

ゆみこちゃんがあーいうお話を披露してくださるとは思いもしませんでした
どうもおいらの中ではものすごい優等生なイメージなんだよねえ
でもお茶会れぽとか読んでるかんじ、すげえカワユスだよなあのひと(笑)

ところで、ひろみちゃんは
自己紹介以外に喋ってない気がするのは気のせいだろうか…
おいらがキム様ガン見してて気づかなかっただけ?
そうならいいんだけども~

大階段を使って遊ぼうコーナー(違)では
一度比べてみたかった顔の大きさをじっくりと比較~
そして足の長さも比較~~
ていうか、比較するまでもない…どうみても長すぎる……

それにしても、さかもとくんがオイシイな!
あの格好は狙ってたの?(笑)

大階段を使って踊ってくださるところではBGM(゚⊿゚)イラネと思いますた…
せっかくのナマ声をつぶすなよぅ~

お歌のところではなんだかなつかしい気持ちになりますた
灰色さんとかよく録ったり見たりしてたもんなあ~
なんていうか…カメラアングルが新鮮!

最近「SP」にハマっているおいらとしては
おかだくんが終始かっこよすぎてたまりませんでした
ほんっとイケメンでオトコマエだよなあ~!



明日(日付的には既に今日ですが)は
フジテレビ系列で「僕らの音楽」23:30~23:58ですね☆
楽しみだな~♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/160-a2db54c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
