--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.21

【ねたばれ】堕天使/タランテラ お稽古場れぽ

今から書く日記の内容は堕天使なんですけどね
(※タランテラも含みます)



なぜか脳内で、ブルース@ゆっさんが歌ってます
(一緒にリッチになろう~♪)

脳内でゆっさんが歌っているのは
こないだステージインフォみたせいかなあ
もうほんとハスラー大好きなんだよね~
ただし、ローリーとシルヴィア以外…(主役カプじゃねえか)

ハスラーというか、ヘイワードが大好き!
壮一帆の新境地にして集大成!ってかんじ
おいらにとってDTHはデイ・タイム・ヘイワードってかんじです♪
これから先、あそこまで観劇後に分析する作品が
出てくるのかどうか謎なぐらい、とにかくハマりました
(観劇回数は1回ですけどね)

もともと壮さん大好きさーやさんですが
今まで壮さんの演じた役でいちばん好きなのはヘイワードです
ほんっとヘイワードの何もかもがツボなの!
あのひとの言動は、一秒たりとも見逃したくなかったもの
(えりこにこの役をありがとう!イケコ!!)




さて、ほっとくといつまでも
ヘイワードのことを語ってしまいそうなので(爆)


ここからは、表題どおりの堕天使ねたばれいきますよ




★堕天使のお話

のりたんのにやり笑いが大好きです…!
くらくらするぅ~~~
ほんと黙ってると天使の顔なくせに動くと悪魔だよなあのひと
そんなとこもたまらん!
のりこファンって絶対マゾだと思う(真顔)

スランプの音楽家えりこ&その弟子おとちゃん
とりあえず、神に選ばれたおとちゃんと
神に選ばれなかったえりこということでFA?
稽古場れぽで言っていたとおり、ほんとドロドロ担当だ…

のりたんに思うがままに動かされちゃってます、えりこ

きゃー!こういうひと大好きーーーーーー!!

壮さんの演じる歪んだひと、曲がったひとは
人間じみていてとっても大好きなのです

ただね、かなり救いようのないひとになりそうだな、と
ヘイワードさんとかディディエ社長は救いようはあったひとだった
純粋すぎるがゆえに突っ走っているうちに
知らぬ間に道を踏み外してしまったようなかんじ

だーいぶ歪んでます、音楽家
まあこれはこれで楽しみですけどね♪


ピアニストのキムは、のりたんがそそのかしてるのに
それに気づかない純粋なひとなのかなあーと
クリスチャンらしいし
(お稽古場映像みた限りですが)


ていうかね、まーこの出番はどうなってんだ?

おそらくねたばれすぎて
映せないんだろうな、とは思うけども…

とりあえずお稽古場映像をみた限りでは
コムまーはどないなっとんねん!ってかんじです





★タランテラのお話

いっぽうこちらはまーこがガンガンガンガン踊ってます!!
あーん!カコイイ~~~~!!!

まーこがのりたんを誘惑するかのようなダンスが
楽しみで楽しみでたまりません~!
翻弄してるのかなあ、あれ

のりたんが喰うほうより喰われるほうが似合うのは
もはや周知の事実だと思うので、蜘蛛と言えども
ガブッといっちゃってください!

あ…もしかしたら蝶と蜘蛛の場面なのかなあ
(喰われるネタで今グラフの配役を思い出した)
なんだかそれっぽいなあ
まーこ、ひらひら動いてたし…

んでもって、蜘蛛連中の中にひとりだけ人間という
囚われの男のえりこが楽しみで楽しみで!!

ただ、もしおいらが配役しても良かったんだったら
こういう役はおいらはちかたんで観たかったです
(少数派かもしれないですが、喰うほうのちかたんより
喰われるほうのちかたんが好きです。色気がたまらんの)

まあ~みてみないとわからないですけどね
何が起こるやら予測不可能なので

ゆきぐみ最後のえりこに、こういう役をありがとうオギー!
(実は、今度はなぐみに行った途端に
またもショーがオギーというラッキーなえりこ)



とりあえず、のりたんはショーの役名が
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと蜘蛛ですよ

しかも全場面フル出場
んでもって、おそらく踊りっぱなし

フィナーレでも「タランテラ」
全部蜘蛛かーーーーー!



統一されちゃっているのは、うれしいやらちょっとさみしいやらです
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/16-ca98e248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
