--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.17

なんとか帆

 
先ほど、【蜥蜴/JAZZ】カテゴリにひとつ記事を追加いたしました
ご興味のある方はよろしければどうぞ♪

蜥蜴といえば…もうすぐBS2で初放送ですね~!
かっこよすぎる波越警部に会えると思うとにまにましちゃう☆

だいすきなJAZZの販売DVDとは違った面が観れると思うと
想像しただけでニキニキしちゃう☆

個人的には群舞のところの大階段での
男役さんの踊りをがっつりと観とうございます…!
あれ、ひそかにツボで大好きだったのに
販売DVDでは全っ然みれないんですよ…

BS2にて12月21日(金) 午後1:00~3:35ですよ!お忘れなく!

(って言ってる人間がよく忘れる…)
(誰か俺にメールしてくれんだろーか…)←おい



先日、職場の棚卸&ぷち送別会がございました

そのときにちょっとやらかしてしまったので
せっかくなので、ネタにしてみようと思いまつ(爆)←芸人気質…


 
 
棚卸はおいらの担当箇所は
「-2円」という素晴らしい結果でございました!いえーい!
ちなみに前回&前々回はキレイに「0円」だったので
マイナスが出てくる意味がわからんけどな~
税込み表示と税抜き表示の違いとかかしら?
まあ、こんぐらいの誤差なので追求しなくても良いとのことなので
おいらの担当箇所としてはオッケーでございました♪

ぷち送別会は職場全体ではなくて
辞められる方が居る周辺のみで行われました

そこでですね…
テーブルはふたつあったんですけど
うちらのテーブルではいろいろと
ビールの話をしていて、金麦の話になりまして
(ちなみにおいらはまだ飲んだことないっす)
んで、おいらがヅカヲタなことは知っているので
檀ちゃんのお名前が出てきましてね
ちょろちょろ檀ちゃんのお話とかしてたわけですよ

そしたら、K田さん(♂)がいきなり
「そういえば…なんとかほ、って誰?」とおっしゃったのですよ

なんとかほ…?
タカラヅカOGにそんな名前のひと居たっけ?
と思いつつ、引き続きお話をきいてみますとね

「なんとか…あ!そう?そう…なんとか!」

おいら、職場で自分用の透明のクリアファイルに
帆船マークの青くてデッカイ千社札を貼ってるんですね

071217.jpg

(上の写真の並んでいる5枚のうちの真ん中のやつです)

ちなみにひっそりと「えりたんファイル」と呼んでおります(笑)
(それに書類を入れてちょくちょく持ち歩いております)

「そうさん…そうさん!?」

壮さんのお名前を連呼するK田さん(38)
(ちなみに長身でトヨエツ似のかなりイケメン☆)

めっちゃくちゃはずかしいので連呼しないでください!!

壮さんのお名前がフルで載っているものを持っていなかったので
とりあえずお財布に常に入っている2006年度ポケカレのヘイちゃんと
携帯待ち受けの2008年卓上カレンダーえりこをさらしてみた…(よっぱらい)

「かわいいでしょ~☆」と言いながら
携帯待ち受けのえりちゃんを見せるおいら@よっぱらい

かなりの面食いなイケメンK田さんに
「うん…かわいいなぁ…」と言っていただけたのがうれしかったです♪

よかったぁ~
今年の卓上カレンダーえりたんはまつげもばっちりで
なかなかにおにゃのこっぽくて(笑)

それにしてもぜったいこれ自分でメイクしてないよなあ~
あのひと、自分メイクでまつげがあがってるとこなんて滅多にないもん
だからイケメンで美形で男子に見られるんだよなあ(結局誉めてる)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/159-c67d0f41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
