--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.15

新VISAガール

 
キム様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うん、あのね、壮担として言っちゃうと
今までずっとはなぐみの男役さんだったから
もしかしたら…うちのコ来るかな、って思ってたの(ぼそぼそ)

アイタタなファンでごめんなさい!!(自覚はある)


でも、これがおいらがあんま興味ないひととかならともかく(おい)
キム様だからな!
キムえりだからな!(どさくさ)
大歓迎っすよ~!キム様だいすき!!

テレビCMや雑誌やそしておっきな看板でキム様のお姿を拝見できるだなんて!
今からワクテカしてしまってたまらんっすよ!!!

がんがれキム様☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/157-d03192bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次期ガールもきっと花組。
それならもしかしてウチかも!?

なーんてひそかに妄想してました。
(それはそれでビミョンなヲトメゴコロが疼くのですが……)

でも桂ちゃんならかわいいし、いっかー!
て、カンジです。
Posted by めぐりん at 2007.12.15 13:45 | 編集
★めぐりんさん

きゃー!めぐりんさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

こんなアイタタなこと考えちゃってたのは
わたしくらいかと思っておりました(爆)

キム様、ほんっとカワイイですよね~~~!!
素はあーんなにかわいいくせに、舞台ではめちゃくちゃ
オトコマエなもんだから…も~う大変ですよ!!(わたしが)
Posted by さーや at 2007.12.20 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
