--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.08

きみをあいしてる


の、キム様バージョンのCMを見ますた!

なんだかこれ見るかぎりチャラ男っぽいんですけど…
なかなかにひどそーな男に見えないでもないんですけど…
オトコマエなキム様らぶなんだよなあ、おいら
かと言って、いっつもそればかりをするわけにもいかないしねえ
結婚と恋は別、ってタイプらしいですよ(今さっき公式見た)


むっちゃ遅くなりましたが
某歌謡祭についてつっこんでおります

あいかわらず好き放題言いたい放題ですので、ご用心あそばせ♪




★すまっぷさんの歌終了後

うわ~めっちゃ綺麗なおねーさんが居るなあ~

(凝視)

ん?あれ、キム様じゃない!?

キム様ってば…マ●オ先輩ばりにがっつり映りこんでます☆
ていうか思いっきり目玉がらんらんなのでミーハー魂が騒いでいるとみた(笑)


★れみおろめんさんの歌終了後

かなみん、(●▽●)、キム様などを捕獲
かなみんは青いドレスで前髪ポンパだったと思います


★ゲストトークにハマサキさんとかが居るところ

豪華な顔ぶれが~とかって説明のあとに
まずちかりん&(●▽●)どーん!
わっ!映ってる!みたいなかんじで笑う、ちかりんカワユス☆
そしてゆみこちゃん、キム様、ひろみちゃん、おテルさん…と
ぐわ~っとカメラがなめるように映していくわけですよ!
また、これが最後のおテルさんが綺麗でねえ…!

自分がカメラに映ってることに気づいて
にっこりと余裕の微笑みのおテル様が超ツボでっす!
さっすがおテル様!!

この後、おそらく客席映りこみショットが一切ないので
お化粧に直行したのではなかろーかと思います(あくまで予想)


★肝心のコーナーにつっこんでみる

とりあえず司会者さんは、しゃしゃり出てこなくていいよね(笑顔)
この方どっちかというとダンサーだったらしいしな~
ていうか…綺麗な舞台化粧の娘ッコの中にひとり放り込まれてちょーかわいそう!

ひめ、かおりちゃん、ゆめみちゃん、さゆ、せーこちゃんなど捕獲しますた
いや~ほんっとかおりちゃんってかわいいよな!(でれでれ)

そして男役群舞~

(●▽●)&ちかりんのトプふたりが歌わずに踊ります
この構成考えたひとGJ!!

むしろ、 ネ申 認 定 !!!

そしてうしろからわらわら黒燕尾が出てきたよ~!
黒燕尾の群れに異様反応するのはきっとヅカヲタの習性…

キム様かっこよす~~~~!!!
と、またしてもキム様に夢中なおいら(キム様だいすき!)

さっきまであんな綺麗でカワイイおねーさんだったのに
こ~んなにオトコマエになりよってからに!!

そしてキム様にうっとりしてるところに
そらちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょ…!イケメン!まじやばい!イケメン!!

おテルさんは…
メイクするとなんであんなカタイお顔になるんだろうねえ…
かっちんこっちんな顔になるよね、あのお方
(あいかわらず説明下手でごめんなさい!)

なんだろう…表情が読めない顔になる
常に真顔というか…
クールビューティーなのはイイコトだと思いますが
表情が出てこないというのはまた別問題かなあと思いまするぞ
(エリコ様風に上目線)

そして~かなみん!
かわいいなあ…かわいいなあ……(でれでれ)
またお声がほんっと綺麗で!
ナニも感想書いてないですがちゃっかりクリスマスCDは
焼き焼きしてもらって聞きましたのよ~
あれの、かなみんのお歌ってば本気でやばい!

あ…とりあえず今はこの話は置いておこうね☆
(両手で横によけるジェスチャー)
(あんたが言い出したんやないか)

予想していたよりも、いっぱい歌わせていただけてよかったです♪
ふじてれびさんはヅカヲタにやさしいねえ
アキカワさんと交互に歌わせていただけるだなんて…やりよるなふじてれび!

そーしーてー
このお歌が終わってからがプチ祭り状態☆


みずかなキタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


ちょ…!この並び考えたの誰!?


ネ申 認 定 ! (ネ申多すぎじゃね?)


やっぱり大好きだなあ、このふたりの並び♪
みずとなも好きだけど…やっぱりみずかなは別格なんだよなあ~


そんなこんなでとっても楽しませていただきました!


が、
欲を言えば、あくあふぁいぶさんも出してほしかったなとか言ってみる
(言いたい放題)

あくあふぁいぶさんがいろいろとツボすぎて大変なのです
元バンギャはこういうのにとっても弱いのでございます…


いっこだけ、あくあふぁいぶを見るたびに
心のすみっこのほうでずっと思っていたことを言っちゃうけども
もし、あの組替えがなかったならば…
えりたんはあくあふぁいぶだったのかな?

ごめん言ってみたかっただけ
特に意味はない
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/156-90b77366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。めぐりんです。
(ってお分かりになって頂けますでしょうか?)

>もし、あの組替えがなかったならば…
>えりたんはあくあふぁいぶだったのかな?


私も時々考えたりしますよ~。
一般の方々に「みてみてー!綺麗でしょー」って言いたい半面、
「誰にもみせたくなーい!!」って気にもなりそうで…
複雑なヲトメゴコロです。( ̄∇ ̄)ゞ

Posted by めぐりん at 2007.12.08 07:47 | 編集
★めぐりんさん
めぐりんさん、こんばんは~!
もっちろんわかりますとも!!
いつも大変お世話になっております♪
「見て欲しい!」という気持ちのが大きいですが
たしかに、ひっそりと愛でておきたい気持ちもありますねえ…
ほんっとフクザツなオトメゴコロです(笑)
先日飲み会にて、そういう系の…つまりエリコ絡みで
ちょっとやらかしたのでそのうち日記のネタにするかもしれません(笑)
Posted by さーや at 2007.12.15 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
