--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

KY


(※KY…空気読めない、の略)


20時前からテレビ前に張り込んで(気合い入りすぎ)
おばーさま、おいら、おじーさまの3人で並んで見ていたというのに…

よりによって、どうして司会者さんの
「それでは、あくあふぁいぶのみなさまスタンバイお願いいたします」
みたいな発言のあとに…



ピンポーン(チャイムの鳴る音)
みたいな…



ちょ…!空気読めよ!!(ムチャ言うな)



でも届いたのがコレだったから…
まあ、しょうがないかな~


コレ



071204Image001.jpg


玄関下りて受け取って、そっこーで階段駆け上がって(生活空間は2階なので)
そしてテレビ前に戻ってきたら…おテルさんが歌ってるところでございました

セーフ!(何の?)

なのでふたたび、3人で並んで見ておりました
おばーさまが「やっぱりダンスがうまいんやねえ~」と言っていたのが新鮮でした


そーれにしても!
ほんっとおテルさんは綺麗だな!びじゅある勝負だな!

そして…キム様がかわいすぎてどうしよう……(どうもせんでええ)
なんなのあのコ!

おめめがうるうるで、お肌がつやっつやで
おくちがぷるっぷるで、髪の毛がさらっさら!

うぎゃ~~~~!!
かわゆす~~~~~~~~~~~!!!

キム様がテレビに映るたびにカワイイを連呼してました
いや~ほんっとかわいい!かわいすぎる!!


-----


以下、ためこみまくってしまっておりました拍手のお返事になります
大変遅くなってしまいまして申し訳ありません!!

10月13日以降にぽちっとコメントをくださった方は
お手数をおかけいたしますが、のぞいてみてやってくださいませ!




*10月13日20時にコメントをくださった方
激しく同意ありがとうございます!
この同意は公式の壮さん画像に対してのコメントとして
受け取ってしまったので、大丈夫でしたでしょうか?
違っていましたらよろしければ教えてくださいませ!

*10月14日16時にコメントをくださった方
ゆうさんに腕をつかまれてるおひげのお写真ってことは…
おそらく宝塚プレシャスさんの画像ですね♪
あれから公式グッズでおひげがたくさん出てうれしい限りですよね☆
でもちょっと本役(?)である、モーリスの立場はどうなんだろう…と
思ってしまわないでもないです(汗)
それでも、わたしはやっぱりおひげが大好きなんですけど(おい)

*11月25日22時にコメントをくださったSさん
おひさしぶりです~!お名前はいちおう伏せてみました(笑)
中日ポスターの大きな壮さん、めちゃくちゃうれしいですよぅ♪
現物を見てみて、とってもステキだったら
はじめて公演ポスターに手を出してしまうかもしれません…
(まだ公演ポスターは買ったことがないのです~)

*11月29日15時にコメントをくださった方
So選挙レポ、楽しんでいただけたようでよかったです♪
まとめるのが下手なもので無駄に長くて読みづらくて申し訳ありません…!
スケジュール帳はもちろんわたしも購入いたしまして…結構うなだれました(苦笑)
該当のページを開いていただければわかっていただけるかと思うのですが
ちょっと…!この「Memo」の部分を壮さんにちょうだいよ!みたいなかんじでした(笑)

*12月2日9時にコメントをくださった方
お茶会レポ、楽しんでくださってありがとうございました☆
あの場に居られたのですね~!
わたしの説明下手でおまけに記憶力のないレポなんぞで
ちゃんとアノ楽しいお茶会を反芻できたのかどうかとっても不安でございます(汗)
アノお茶会ならこれを書いておかないと!みたいなお話がありましたら
よろしければ、こっそりメールフォームや拍手から教えてくださいませ(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/155-094e72da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
