--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.21

モーリス少年

 
歌劇11月号93ページのお写真が大好きすぎます…




モーリスくんのおうちにあるアルバムには
こういうお写真が載っているんだろうなあと思えてならない

何も知らないモーリスくんは本当にとても楽しそうで

リシャールとペランもモーリスくんが
かわいい時期もあったのかなあ…あったらいいなあ

わたしの中で勝手にひろがる妄想なんですけど
モーリスくんは、リシャールとペランには
やっぱりちょっと…お父さんを重ねていたところとか
あるんじゃないかなあ、と思うのですよ

年齢関係的にも近いでしょうし…
でも、そう考えると地下水路での場面が
もっともっとつらいものになってしまうんですけどね


そしてここまで書いてはじめて気づいたんですけど
モーリスくんって今現在、実の母親は居るんだろうか…?

見たかんじ、あまり居るようには見えないんですけれども

居るにしても、かなりつながりがなさそうなかんじですよね
だって、息子があんなことしてても放置しちゃってるわけでしょう?


こうやっていろいろと考えてみたところ
壮さんの演じる人物は、父親との繋がりは容易に想像できるのに
母親との繋がりが容易に想像できないことに今はじめて気が付きました
なんていうか、男社会で生きてきたってかんじがする…
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/152-db9c64d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
