--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

この怒り、誰にぶつければよいものか…

 
怒りっていうか…かなしみっていうか…
もう本当さみしい……


大好きなショーなのにありえない…

すべての流れが繋がってこそ、だし
その場の勢いや雰囲気と一緒になってこそ、だし


楽曲差し替えってなんだよ…もう……(うなだれ)



以下、TCAショップのコメントをまるごと引用
 
【おことわり】
音音楽著作権上の理由により、下記のシーンは
連続再生からは割愛しておりますが、
使用楽曲を差し替えた映像を別チャプターにて
選択の上、ご覧になれます。

『ラブ・シンフォニー』
第4場「ラブ・ハンター」、
第6場「ラブ・ゲーム」、
第13・14場「ラテン・シンフォニー」、
第18場「フィナーレ」。



だいたい「音音楽著作権上」ってなんだよ!ふんっ!
(むかつくので揚げ足とってみる)

love_s

(証拠画像:11月20日AM2時現在)


★第4場「ラブ・ハンター」
ラブハンターおさ様カワユスで大好きなのに…
まあこれはまだライブCDには入るらしいのでちょっとは許す

★第6場「ラブ・ゲーム」
あのムーディーな音楽ナシで楽しめというのか…
なんてむごい…
これもライブCDには入るらしいっす(なのでやっぱりちょっと許す)

★第13・14場「ラテン・シンフォニー」
なにが一番イヤかってこれ!
キンバラさんナシとかありえんって!ほんま!
にぎやかなキンバラさん大好きなのに~~~~~~!!!
楽曲差し替えってことは掛け声とかナシなわけでしょうぉ…
ああ…まじへこむ……
ちなみにライブCDにも入りませんよぅうおううおう
キンバラさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
(別にキンバラさんは悪くない)

★第18場「フィナーレ」
緑ドレスの娘役さん&白ドレスあやねちんの
「ふたりの愛は~つ・づ・く~♪」のとこだよね…
これも大好きなのになあ…
ライブCDにも入らないので、歌詞の全貌は判明しないままってこと?
ものすごいイイ歌詞なのになあ…さみしいなあ…


音が消える(差し替えられる)のも、もちろんイヤなんですが
ていうか、いやでいやでたまらないのですけれども!
何がイヤって…ショーの流れをぶった切られるのが一番イヤだ!

わたしが観ていた「ラブ・シンフォニー」は
もう観られないってことでしょう…?

つらい…つらすぎるよおかあちゃん!


ちなみにこの説明どおりになるのならば連続再生すると
プロローグのあとに、いきなり成金そうかずほになります(爆)

違うよ違うよ!
オサ様が紹介してくださって(ありがたや~)
んで、ドアをパタンと開いて壮さんが出てくるんだよぅ!

そしてラブ・ゲーム抜きってことは
成金そうかずほのあとは、花ぬすっとゆうさんでございますよ…
(ぬすっと君も大好きです)


違う…
こんなの「ラブ・シンフォニー」じゃない…


本当、発売日延期してくれていいから何とかしてくれよ…!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/151-ab1f4500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありえないカット量ですよね!
なーんかせっかく綺麗な画像に収まるんだからもうちっと考慮してほしいわ・・・老後の楽しみ奪うなーーー!(うがー!)
わたしはたぶん黒トカゲの時同様1回見て封印でしょうが(爆)キンバラさんカットは本当にありえない!そこにいちばんショックを受けております。あれこそ歌詞の全貌を明らかに!と楽しみにしておりましたのに~
あとフィナーレの彩音ちゃんの歌は見まくってたせいで歌詞全貌タブン歌える勢いっす(ぎゃははははは!)あの歌いいですよねー!
ちなみに娘役さんのドレスは緑ではなく水色っすーーー!
壮さんアングルは確かラブ・ゲームでしたか?・・・楽しみにさせていただきます(微笑)
Posted by おりん at 2007.11.20 09:46 | 編集
★おりんさん
ほんっとありえないカット量ですよぅ…
わたし、ナマで観た作品をこんなにもカットされるのは
初めてでございます…耐えられない(えぐえぐ)
ちなみに黒蜥蜴はシーンやソングのメニューは観ましたが
連続再生はまだしたことがございません~
JAZZはツボ多すぎだし、大好きなのでかなり観たんですけど…(もごもご)
本当キンバラさんの歌詞知りたいですよね~~~!!
フィナーレのあやねちんのお歌の歌詞、どうか教えてください!(笑)
娘役ちゃんのドレスの色のご指摘ありがとうございます~
最近日記を書いていてよく思うんですが…わたし色盲なのかもしれないです…(笑)
ギャンブラー壮さんのスーツの色も青に見えたしなあ…
ちなみに壮さんアングルは「ギャンブラー」でございますよ♪
Posted by さーや at 2007.11.20 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
