--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.19

グラフ12月号につっこむ

 
とは言っても、おいらがつっこむところは
おいらがめっちゃ興味あるとこだけですけど(笑)

他のとこは他の方がつっこんでくれるだろうから放置~
なかなかに読み応えがありましたぞ!(いちおー全部読んだ)




ラブ・シンフォニーのキンバラさんのとこのお写真で
見開きにまたがってまで、ちゃんと4人入れてくれたのがうれしい…
どうせ見切れちゃってんだろうな~と思ってたもん(笑)


そしてなんといっても…

トークデラックスでびゅーーーーーー!!!

きゃーーーーー!!!


ていうか、お帽子の下ってデコ全開なんだねえ(しみじみ)

まあ前髪らしきものがちっとも見えないから
なんとなくそうではなかろーかとは思ってはいたけども
デコ全開かわゆすなあ(でれでれ)

それにしても…
まともなお写真が一枚しかない…(ぼそぼそ)
オモシロカワイイからまあいいや!

こういう座談会での壮さんの発言を読むたびに
このひとはなんて頭の回転がはやいんだろう…と思います
なかなかに仕切るよな(笑)

たま~にほにゃっとしてるときもありますけどね…
それはそれでかわいいからよし!(笑)

89ページの最後のオサ様のお言葉にはうるうるしてしまいます…
むっちゃ深いお言葉だなあ…

ギャンブラーのベストの上着ってやっぱり紫なんだ~
当然ながら照明が当たってるとこしか観ないから、青に見えるんだよなあ…

今週末に観るので、紫にも見えるかどうか
できるだけ確認してまいりたいと思います☆
(たぶんキザり顔に夢中で確認できないに、92えりこ…)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/150-db4e0963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
