--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.18

おねがい★カシメロディ

昨日と今日のさーやさんのお買い物

m710107_491505055.jpg


さーやさんは、常にナニかのキャラクタものにハマっています

そのうえハマると一直線で、しかも収集癖があります


こないだまではリラックマでした
いや、もちろん今もリラックマも好きなんですが
(何故か前の職場で異様にブームだったんだよね…)


ていうか、基本的にキャラクタものに激弱いんです



USJとか行ったとき大変だった(※おいらのまわりのひとが)
(エルモ~!エルモ!エルモエルモーーー!!みたいになってました)


きっとディズニーとか行っちゃうと
ワオヨウカさんも大好きなスティッチに夢中なんだろうなあ…
(自分のことながら遠い目)
(※ディズニーと名のつくところには一度も行ったことありません)



お気に入りブログさんで
クロミちゃん=コムち、というネタを知り

それと同時に
バク=ちかたん、というネタも知り
(ネタ元は2006年3月のコチラ
(※そして何かおいらの思いが見透かされたかのような最新日記のコチラ



そして…
とうとうきちゃったのが

マイメロディ=かしち、というネタ
(ネット彷徨ってて見つけました…ネタ主さまに感謝!!)


m710107_2226586362.jpg



見れば見るほど、それっぽく見えてきて困る(真顔)


もうさ…
コムミちゃんとカシメロでいいんじゃね?(ダメです)


そんなこんなでただいま
クロミ&マイメロに激ハマり中です☆

単品じゃあダメなの、ふたりセットじゃないと♪



キティさんとコラボしてるくらいなんだからさ
どうせなら、サ●リオさまと提携しちゃって
コムちグッズをクロミちゃんにしてくれたらいいのに!

ていうか、サ●リオさまってコラボ好きだよな…
こないだオフィシャルの通販サイトみてて見つけたんだけど
最近キティさんはコラボしまくりなんですねえ~
昨今のキティさんはコラボしてナンボってかんじですか?
(だってゴ●エちゃんとコラボしてるよ?)


そんな提携大好きサ●リオさまと是非とも提携しちゃって
コムミちゃんとカシメロとチカバクちゃんで出してくれよぅ~!
おいら的には、ペガ子よりもこっちのが…(もごもご)



ちなみにクロミーズ5のコンミは壮さんっぽいと思います!
誕生日も近いし!(関係ない)


クロミちゃんオフィシャル
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/15-7c673e2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
クロミちゃんカワイイですよね~。
私もクロミちゃんグッズたくさん持ってます(笑)。
Posted by りんだ at 2006.09.18 22:39 | 編集
わざわざコメントありがとうございます~♪
クロミちゃんかわいいですよぅ!
思わず携帯のマイメロ公式に登録してしまいました…
またりんださんのところ寄らせていただきますね☆
Posted by さーや at 2006.09.21 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
