--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.10

元気100倍!ボルディジャールマン!!

 
そんなかんじのパッショネイトな殿下に夢中…

先ほど、お友達が貸してくださった
マジ鬱DVDを見させていただきました☆



 
ていうか、ほんっとシャンドールなせなじぇいカッコイイ!
まじカッコイイ!
はじめて心の底からこのひとのことが素敵だと思えた(真顔)

みなさまの感想をイロイロと読ませていただいて
もしかしたら、シャンドールなせなじぇいは
わたしのツボかも…と勝手に思っていて

ひっさびさに贔屓抜きなのに
本当に見たかったと思っていた作品でした実は

めっちゃくちゃまわりの評判がよろしいので
本気で、シャンドールなせなじぇいが観たかった!

実際、DVD映像でですが観てみたら
「僕の予想どおりさ♪(by エルコレ)」くらいに予想どおりで!

今までどうもわたしの好みの中には
ストンと入ってこないひとだったのですが
シャンドールはかっこいい…だいすきだこのひと

もし、この公演をナマで観てたなら
一度の観劇では物足りなかったかもしれません

ていうかナマで観てたら
軽くオチて帰ってたかもしれないぐらいの勢い…

しかも、こういう軽快なノリのコメディは大好きでございます
お芝居の相性が良くないと出来ないよねえ

殿下とシャンドールの初対面での椅子に座らせるやりとりとか
常にパッショネイトな殿下をうざがるシャンドールが
殿下を払い除けるところ(笑)とか…たまりません~!
息ぴったり!
ハリーは男役同士のおあそびシーンを書くのがうまいと思う
(銀狼の酒盛りシーンとか愛短のアンフェアとか)

ヒーローに言わせる台詞が素敵すぎる……
でも泣きそうになるくらい素敵な台詞のオンパレードは殿下かな
きりやんの演技はほんっとあったかいなあ…
なんちゅう包容力なんだろう…
あんなこと言われたらほんとうれしくて泣いちゃうよぅ!

かなみんの地声はかっこよすぎてやばいっす~!
ハリーのヒロインは現実味を帯びてるからカワイイのかなあ
そのへんに居てもおかしくないかんじだもんねえ
あんだけ低ぅ~い声で話してるクールな侍女さんなくせに
怖がりってのはすごい高ポイントでございます☆(何の?)
きっとあーいう面を見てシャンドールもでれでれしたんだろうなあ

ん…?
もしかしてヴェロニカちゃんってば今流行りのツンデレなのか?

他にインパクトがあったのは…
狙撃されてるのにパッショネイトが抑えられない殿下を
無下に扱うマギーさんとか(笑)
めっちゃ頭ぐわしっ!と掴んで伏せさせてるよね
いいのかそれで(笑)

どーみても髪型が小公子な声が高いそのかが
教会を去っていく悪者なもりえちゃんが振り返った瞬間に
死んだマネをするところとかツボ!

そして墓守夫婦…
このひとたちおいしすぎるよね!
「知らん」「なーんも知らん」は我が家の流行語にしたいと思います


ちなみにMAHOROBAはまだ観てません
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/149-87a97e69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
