--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.05

11月のスカステめも

  
10月のキムえりカフェブレイクを録り逃しますた…(うなだれ)


以下、録り逃さないために自分用にメモしておきます
御入用の方はどうぞ(笑)



 
●15日(木) 11:30
I LOVE PET #4(雪組)
えりことコアキ
わんこにモテモテの色男えりこ

●18日(日) 16:30
タカラヅカ 1Day Trip#16「星奈優里-ほっこりする京都の休日」
キム様のリラックス法とおすすめスポット

●22日(木) 16:30
タカラヅカ 1Day Trip#19「久城彬-リゾートホテルで過ごす休日」
えりたんの休日の過ごし方など?
(何故かリンク先では名前がユヒ様になっています…)


それにしても…
いつになったら壮一帆さまDSを流してくださるのかしら…
ニュースでは結局MC部分は一切流れなかったしさあ
(MCがあのひとのウリなのに!)

まあ、DSではお茶会ほどオモロ発言はしてくれなかったですけどね
あくまで「男役・壮一帆」の舞台でしたので、かなりむずがゆかった…
それがちょっと、ぽかーんになった原因でもあるかも(笑)

えりたんDSの少し前に開催されていた
れおんちゃんの巴里祭が今月放送なので
来月くるかなあ~とちょっとワクテカしてたのですが
まあ…年末だし、時期が時期だけにむずかしいわなあ…

一刻も早く、全編が観とうございます
ニュースの映像(5分程度)を覚えちゃうぐらい見まくっております…
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/148-f59f3fae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
