--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.13

帽子を脱ぐときに

 
脳内に思わず「ぼんそわ~る」が出てくる壮担です(笑)

あの、ぼんそわ~る大好きなんですけど!

ちょっとキチク風味なのよね~
なんでか、ほんとあそこだけだけど(笑)



 
公式のフォトアルバムが更新されましたね~

ギャンブラーそうかずほ写真は
めっちゃくちゃ気に食わないです!(モーリスばりに地団駄)
なんであんな口が張り裂けたみたいなうつりなんだよぅ!

モーリスだってねえ…
どうしてよりによって、あの顔がみどりのとこなんだよ!(やっぱり地団駄)
もっとイケメンなとこいっぱいあるでしょうに!


ていうか、ひげ出せよひげ!
(いや、あのひとはモーリスじゃないからね)
(スコルピオの男=ボス代理です)

とか思っていたら
何気なく見ていたスカステニュースの
ただいま公演中CM(長)で、ひげキタコレ!!


ひーげ!ひーげ!ひーげ!ひーげ!(盛大なるひげコール)


あの2秒くらいの映像を繰り返し何度も何度もみています…

ついでにいうとわざわざ一時停止して写メとかも撮ってしまいました……(あふぉ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/144-b261fd81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
