--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.08

ついに手を出してしまいました

 
06雪ばら(東宝)時に、キャトルで見つけた
ガラスの馬車@カシドレコムカル写真

生まれてはじめて「コイツ」に
手をだしてやろうかと思いましたが
同じ写真の小さい版(というか普通サイズ)を
買って、とりあえず満足しておりました


でも…
今回はどーしても我慢ができませんでした……


 
 




四つ切りデビュー☆


これ、ほんっとかっこいい!

今までみた大劇場スチールの中でいちばん素敵!!
これは買っておかないと絶対に後悔する!と思って
思い切って購入してしまいました…

壮さん、目元のメイクが変わって、あっさりしてるけど綺麗!
んでもって口元の描き方もかわりましたよね
こっちのが絶対いいよ~~~!!!
このスチール写真めちゃくちゃ好きだ~~~~~~~~~!!



以下、拍手お返事になります


★9月26日1時の春野ファンさま

お返事を返させていただくのが大っ変
遅くなってしまって申し訳ありません…!(><)
なんだか今回のモーリスくんは
オサ担さんから異様に評判が良い気がいたします(笑)
これからも愛でてくださると
壮担としては、うれしい限りでございます♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/142-4ef7b03e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
