--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.08

9月6日かしち記者会見

スカステニュースのかしち記者会見をみました
ENAKのお写真で見るよりも、ずっと綺麗さっぱりしてた
(いやいつも仕事が激早いENAKさんには感謝していますよ!)
(さすが裏公式!!公式とは大違い☆)

いや、かしちが綺麗なのは元々なんだけど(真顔)
ENAKのお写真だとすっきりさっぱりってかんじは
なぜだか、あんまりしなかったんです、わたしは

でもこうして実際に動いて喋っているのをみたら
なんだか意外と開放感に溢れているかんじがしました

てかいつも思うんだけど
このひと喋るときに目をかっ開きすぎだよね(笑)

開かなくてもじゅーぶん大きいんで
わざわざ見開かないでいいよ(笑)

映像をみたかんじ、言わされてる感とかあまりなかったと思うし
むしろ、かしちからの一方的な一発逆転ホームランかと…(ナニ)

ココは言っちゃダメなんだろうな~~~ってのはあったけど
印象に残ってる役はデイタイムハスラーのローリーと
コパカバーナのトニーって言ってましたけど
これ…絶対違うと思うけどな☆
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/14-36ddb42e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
