--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.17

Joyful!!2@雪組全ツれぽ


はじめに申し上げておきますが観たいひとを常に観ているので
真ん中れぽとか逆に出来ておりません、お気をつけくださいませ!




★第1楽章

いづこかキム様かそらちゃんかみうと君を観ておりました(多いな!)
黒髪短髪のいづこカワユス~~~~~~~!!
普段あまり観れない姿だからか、黒髪短髪の娘ッコは格別ですな☆


★第2楽章&間奏曲

キム様の「かわいいあのコ」席に座りたi…(もごもご)

バイバイラブはきゃびぃがかわいすぎて大変だ!
そしてリサリサは相変わらずカワイイくせにすごいメヂカラだぞ…


★第3楽章

ヤンさん場面
どうも、そらちゃんを後ろ姿で判別できるようになったようです(真顔)
いやあ…ほんっとかっこいいよね!そらちゃん!
あの無表情で座った目がキチクでたまらん……

いづこはどうしてあのお衣装になったのか
責任者を問いただしたい気持ちでいっぱいです
中日のときはパンツだったのになあ…痛々しいのでなんとかしてくれ
俺の肉でよければごっそりわけてあげるのによぉ……

かおりちゃんとちかりんがアダルティーで素敵!
カコイイし色っぽいなあ~(でれでれ)
ちょっとしか絡まないのが残念でござる
もっとがっつりいっとけ~~~~~~~~~~~!!
ちか×かおりを所望いたします…


★第4楽章

キム様の「シバッ!」がかっこよくないわけがないです

らぎリサは新しい気がします
中日はひろみリサだったような気がする…

どうして、いづこの相手役はナガさんなのでしょうか…(素朴な疑問)

あたしをひとりにしないで…
誰かあたしを抱きしめて…みたいな
孤独なオンナの歌詞を歌ういづこを観て
ちょっとえりこ!今すぐココ来いよ!!
という気持ちでいっぱいになりますた…
(えりいづラヴァーですから)

ゆめみちゃんと組んで踊ってるときにそらちゃんが
めっちゃ後ろに飛びつつ開脚?みたいなのをするんですけど
あれが素敵すぎてやばいっす…!かっこいいよぅ~~~~~!!!

血の化身が口元を触る(?)振りに合わせて
口を半開きにするキム様あざといなあ!えろす………!
キム様のあのぶあつい下唇はものすごい強力な武器だと思います☆

舞台上を優雅に横切ってるだけの
アパシオナーダさんは何回観てもおもしろいです
お芝居でのスクリーンに匹敵する勢いです、俺的に
AAの「ちょっと通りますよ…」みたいだ(おい)


★第5楽章

ブラックプリンス様最高!!
えっと…直訳すると……黒王子?

ていうかブラックレディて!ちびうさやないか!(爆)
(セラムンだいすきっこでしたのよ☆)

ていうか!この場面のキム様こそキム様!!
やっぱキム様といえばキチクでナンボだろ!
ブラックプリンス様大好きだ~~~~~~~~!!!
ブラックビーナスさんの手に食いつくみたいな仕草がたまりません…
ほんっとキム様のおくちに弱いなあ、おいら(爆)

おいら、喰われちかりんだいすきっこなんですけど
今回ブラックプリンス様から目が離せなくて
ほっとんどちかりん見れなかったよ…(しょぼん)

結局ブラックビーナスさんはブラックプリンスさんと
元の鞘に収まったってことでいいのかしらね?これ

見逃せないポイントはブラックプリンス様の指鳴らしですね~
まあブラックプリンス様はすべてがツボだらけなのですが(真顔)


★第6楽章

キム様のお衣装って…もしかしなくても
えりちゃんがDSで着てたOnThe5thのやつじゃないかしらね…
(そんなことばっか考えながらキム様のお衣装ガン見)
(お衣装以外も見てください)

これから観に行かれる壮担さんの意見をお待ちしております
めちゃくちゃ大好きでツボなお衣装だから間違いないと思う…
キムえりっ☆


★第7楽章&第8楽章

キム様の羽根がおっきいよ~~~~~~~~~!!!
こんな大きな羽根を背負うのははじめてだよね…(うるうる)
真っ白い大きな羽根を背負っているキム様がとっても眩しいです…


★勝手に総評

ゆみこちゃんとキム様が居る
ゆきぐみってすごいなあとしみじみと思いました
豪華すぎるよ本当…

ずるい!(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/137-001e9d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
