--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.10

お言葉、たしかに受け取りました

 
以下、拍手お返事になりま~す☆
(珍しくレスポンスの早い俺!)←気まぐれです



 
★なぽろんさん
お返事不要だなんて、そんなかなしいことおっしゃらないで…!(何キャラ?)
がっつり拍手レスさせていただきますとも♪
1914イイですよね~!
ひさびさにじっくりと観てこんなに良かったっけこの話?と思いました(失礼)
あの化かしあいも含めて、あーいうのをちかとなで観てみたいっす☆
ちなみにおいらは、なぽろんさんのバイトがとっても謎です
いつかこっそり教えてください(笑)

★9月9日12時台にコメントくださった方
コメントありがとうございました~♪
いつも頷きながら読んでくださってる、だなんて…
そんなありがたすぎるお言葉をどうもありがとうございます!
壮担みんな一緒に念を送っちゃいましょう~~~~~~~~~☆
(どこに?)(ん?くりえーてぃぶあーつさん?)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/135-139bc8e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
