--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.02

スーツらぶ!

  


えりいづです、と言いはってみるテスト



手元にはグレーのスーツもありますが
ひとまずナイトジャズ風に白スーツにしてみますた☆

グレーのスーツならディディエ風かしら♪

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/133-f369ad06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

えりいづ―――――っっ!!(大興奮)(おちつけ)


さやさんてば、素敵画像のご提供ありがとうございますー!!
いづ子の彼氏(と私は勝手に思っている)(爆)のいっぽ君が
花組さんに帰ってしまって以来、もの凄いえりいづ切れだったので
可愛い画像に超癒されました☆ 感謝感激でございますっっ!!

えりいづ、て言うかトニーとシルヴィアちゃんな感じもしますね。
かーわーいーいーーー(おちつこう自分)



ところで先日は、勝手にブログにお名前挙げてしまってごめんなさいでした。
もしも何か問題あったら言ってください。 いつでも編集削除できますので。

…………今ここで言うなって感じの話ですね(爆)



突然出てきて、荒らしのよーなコメント残してしまってすみませんでした。

Posted by トマ at 2007.09.03 18:00 | 編集
★トマさん

えりいづフォーエバーーーーーーーーーーーーーー!!!(便乗してみたつもり)

フィギュアでのアイタタなひとり遊びなんですけど
こんなに喜んでいただけてしまって、おいらとってもうれしいよ!(笑)

わたしにとってもえりこの彼女は、いづこですから~☆
いづこと一緒なのがいちばんしっくりくるんだよなあ

なんていうか温度が一緒なんですよね、あのふたり
それがバカップルに見えて、見てるこっちがでれでれしちゃうんです☆

ブログにお名前の件は見た瞬間はそりゃーもうびっくりしたけども
別に現状では何にも問題ないっぽいので放置でおっけーですわん(笑)
Posted by さーや at 2007.09.07 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
