--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.01

深層心理【己】バトンにツッコむ

 
どっちかていうと、俺用めもなので
さーやマニアさんですとか
さーや担の方だけ入っていただければよろしいかと…
(そんな酔狂な方は居ないだろう)

んじゃ、てきとーにツッコんでいきまーす☆
おいらに興味のある方だけついてきてください(笑)



あ、コチラの記事を読んでからでないと
まったくもって意味がわからないと思われます(言うの遅いよ)



 
★★★再度警告!

当ブログのコチラの記事は読まれましたか?


読まれた方のみ、このまままっすぐ
スクロールしてやってくださいませ☆


いやあ…
お手数かけてしまってすみませんなあ…


今回の記事は、前述の記事に対する
わたしの勝手なひとりツッコミとなっております


ノリツッコミではありません

ひとりツッコミです(ただいま字数稼ぎ中)


ちなみに、こないだおともだちがボケていたらしいのに
ふつーに返したらノリツッコミせえや!っておこられました

おいら悪くないもん…





























深層心理【己】バトン@結果


【1】あなたが、こう生きたいという願望

イヤ!ムリですから!!
おいら極度の怖がりなんですから!いやまじで!
暗がりとかすべての電気点けながら歩くタイプですからね…
(地球にやさしくない俺)

知らないのもタイトルか何かが怖いかんじで
スルーしてたのかとか考えた末なのですよ~


【2】あなたに転機が訪れる年齢

一番最後…
って、それじゃあ遅いんじゃ!(キレ)


【3】あなたの人生の結末

orz
そか、おいら最期にしあわせにはなれないのか…
ひとりさみしくとかになっちゃうのかなあ(えぐえぐ)

印象に残るのはどんなかなあと思ったら
アンハッピーエンドになったのよねえ…


【4】自分自身の評価

俺評価ちっちゃ!(笑)
なんとなーくジュ●シックパークの琥珀をイメージしてみますた
あの、べっこうあめみたいなやつ(お腹減ってんのか?)(うん、ちょっと)


【5】あなたを脅かす人。

怪盗キッド、実在人物じゃねえからなあ~(笑)
宝石ドロボウと言えばキッドですよ!
コ●ンより気楽に読めて面白いからみなさん読むべき!!
ついでに言うと、なんだかんだで両思いの
快斗と青子はえりいづでやればいいと思うよ!(言いたい放題)


【6】自分の才能に対するあなたの評価

まあね、もっともなこと言ってる、俺にしては(笑)


【7】自分に対して呼んで欲しい愛称

どうも!「わにの王国。」のイエロー・ドリームスです!
以後お見知りおきを♪


【8】あなたの青春時代

うーむ…まあしんどい時もあったわなあ、そりゃ
でもあの頃のわたしが居て、今のわたしが居るわけで


【9】あなたの精神年齢

わかりました
今度から年齢訊かれたら「6ちゃいです☆」って答えます


【10】あなたの初体験の感想

頑張って作った、の意味がわからん(爆)


【11】ふられた時に言う言葉

もう~~~!はおいらの口癖ですからねえ
言うかもしれませんね


【12】あなたが認めたくない自分自身の性格

人間嫌いかあ…
当たってないこともないかもしれない(もごもご)

ナニ考えてるかいちばんわかんない生き物だよね
そこがおそろしいなあとはよく思っておりますね
表面上は笑顔でも内面ではナニ思ってるか全然つかめないもの

まあ、人付き合いは楽しいけどコワイとは思っております
しかしながら好きな言葉は一期一会という矛盾(笑)


【13】目の前から消えて欲しいと思っている人の数

なんかすげえ具体的な数字出てきちゃってますけど
そこまでむかつくようなひとは今の生活には居ないなあ~


【14】あなたが人に対して敵意を持つ理由

おいらの深層心理、意味不明でごめんなさい!

自分ですら気づかないところを抉り出すバトンですけどさ
抉り出されたものを見てもわけがわからないってのはどうなんだ…
ほんっと俺って謎な人間☆(まとめるな)


【15】あなたの支えとなるもの

そうっすね、なんだかんだで人間大好きね
電話したりメールしたりコメントしたりすることで
毎日を楽しく生きているような人間ですからね
チャットとかメッセとか大好きですしね
交流なくしては俺は生きられん…

こんな俺ですが、よろしければこれからもよろしくです~!
>おいらと交流してくださっているすべての方へ(はぁと)



以上!
おもしろかったので俺用めもの記事でございました

ここまで読んじゃったアナタは…さーやマニアに認定☆(いらんわ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/132-1c5d024a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
