--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.25

世界陸上

うわん!民放なんてキライだ…!
(普段民放を見ないひとの発言)

結局「おおさかじめ」は見せてもらえないのねえ(>_<)

夜中にBS-iであるやつでは見せてもらえるのかなあ…
どんなだったかかなり気になる~

なんだかんだで15時半からテレビに張り付いてますた

オサ様のお着物は黄色でしたね
なんかものすごい意外だった
まあ、あの場所(芝生)によく映える色で素敵でした☆
てか、「君が代」アカペラだったんだね…!知らなかった!

AQUA5
てる→ひろみちゃん→キム様→ゆみたん…

そしてセリ上がってくるちかりん!

やるなイケコ!
ほんと演出はうまいんだよなあ、このひと…

てる様は足が長すぎです
キム様カワユス!(かなりキム様には盲目です)
ゆみたん散髪して爽やかでカワユス~☆
ちかりんはまつげがキラキラしておりましたね♪

ちなみに、うーたからづかはちゃっかりチェック済みです
さくっとアンフェァを落としてみたりしますた(笑)

うたUSENのほうは、会員登録しなきゃいけないけど
モーラのほうは、会員登録しなくてもいいんだね~

AQUA5の着うたも配信開始でありますね!
落としに行こう~♪
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/127-9edd7946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
